くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2022-01-01から1年間の記事一覧

不健康に趣味は難しい

お気に入りのぬいぐるみをなくした。 ショックだ。 よった店舗に電話をかけるも 落し物は見当たらない。 外に探しに行く体力がない。 こんな虚しいことあるか。 外に出ても見つからなかったことの 恐怖を想定してさらに怖くなっている。 不調になると注意力…

電波回 脳内会話って、する?

タイトルが中身です。 短めです。 脳内会話、する? これ悩んでいるんだけど買うべき? やめなよ今お金ないでしょ そうね……。 寒い 図書館で借りてる本延滞ペナルティ出るよ 外に出てリフレッシュしよう! 2500円にしては情報量たっぷりで 得するから買って…

イマジナリーフレンドのんちゃん

こういうことを言うと電波みたいだが、 イマジナリーフレンドがいる。 イマジナリーフレンドとは、 アンネの日記の親愛なるキティのキティや 第二次世界大戦の時に捕虜のフランス軍が 1人の少女を想定して紳士的に振舞った。 誕生日にはプレゼントを渡すなど…

ハンドメイドのイベントがあると聞いて 札幌ドームに行ってきた。 ハンドメイドのコーナーも インプットするものは多かった。 リカちゃん人形のドレスなんかは特に どうやってぬいぐるみに落としこもうかを 考えることも出来た。 パンの出店もしていた為、 …

騒音

こんにちはクズです。 が、クズでも生きていかなければ行けません。 クズでも明るく人と接していかなければ 行けません。 私は正直双極性障害になるなんて、 信じてくれないタイプだと思う。 びっくりされたことだってあるし。 でも、世間一般で生きる為には…

つかれた うるさいだまれ くそが

綺麗事クソ喰らえ

そう思わないか? 辛い時に周りが支えてもらっていることに 気づけるか? 誰もが結局は自分が一番大事。 頭がまともに反応しない時に、 周りを思ってみてください? 調子に乗るな、鬼か。 その余裕は一体どこから出てくる? 説明を願いたい。 さらに言えば、…

トレンド?知らん。

スーパーに行って買い物をした。 帰り道にブックオフに寄ってみることにした。 欲しい本があったのだが古すぎたか、無かった。 それだけで帰るのも何だかもったいなく感じ、 ドル誌コーナーでも寄ってみることにした。 08年のMyojo3月号という字列だけでも心…

ガバガバ日帰りぬい旅行 登別

登別温泉に行ってきた。 登別駅。人間年齢だと40オーバーだが、小熊サイズの為、きっと永遠の小熊だろう。 にしても、すごい所に乗る女である。 ちなみに鈍行縛り。 JR北海道の期間限定フリーパスを使って 日帰りで旅行をしてきた。2540円。 遠くに出れば出…

ヘッドスパへGO

今日は通院日。 オシャレな街でいい感じの広さの公園なんかも ある場所だ。 よく行ってきたねと言う意味合いも込めて ご飯を食べて帰る。 オシャレな街で思い出した。 今更すぎる。病院帰りに髪を切ろう。 美容室を前日の夜に思い立って予約した。 ついでに…

本日のキモオタ報告

ワクチンで帰省をしていた。 昨日は帰る日だった。 バスの中で充電がなくなってしまった。 席に着いているUSBケーブルを刺して 充電をするが接続端子部分が壊れている。 これはいけない。 カフェかチャージスポットでレンタルするか パチ屋で時間を潰すしか…

エスコンに行くんじゃなくて 人生の閉じコン向かうの嫌すぎる 現状報告

ひとつの青春が終わるかもしれない…?

9月20日。札幌ドームで開催される自贔屓でもあるホークスの最終試合を見てきた。 この人は、当初巨人の高橋由伸さんを筆頭として様々なチームの色々な人を軽く通り、ある日突然攝津様とかガチで様付けする系のスーパー激痛厄介オタクの現在に至っている。 正…

お久しぶりとなりましたが

体調ですか?最悪です。 家が学校に近い為誰かに会わないか常にヒヤヒヤしながら暮らしています。 ずっと家の中にいて籠っていた方がいいのかなと思ったり。銭湯行くだけでもコンビニ行くだけでも実はすごく怖い。何なら店の中ですらマジでいいのだろうかと…

手放す勇気

お久しぶりです。非常に気分が優れませんでした。 今も決して良いとはいえません。学業側に支障が出始めてバイトもやめました。 それなのに、鷹の祭典福岡の飛行機やらホテルやらを 調子がまだいい時に取ったもんで、行けるか心配。それ以前に開催されるのか…

鬱転した

それだけ 1ヶ月を棒に振った。コンサート、現地で3連戦をして体力は無くなった。 気晴らしのつもりがさらに悪くなった。 そしてその後に両親が来た。帰った後に、子供が就職したら離婚したいんだよねとLINEが来た。さっきまで仲良くしていたのはなんだったん…

伝道師

私は占いが好きだ。もう昔から。 町の図書館の占いの本は片っ端から借りて読んでいた。My Birthdayが監修していた小さい冊子なんかもよく借りていた。中古屋で何冊か買ったこともある。 そんなこんなで、この歳になるとお恥ずかしながらYahoo占いの安い奴に…

一般販売マジ!?

こんな直球タイトルもどうかと思うが。 これしか無かった為。 一般販売。小学生のあのころの自分ならまだ言いやすかったかもしれない。 なんせFCは敷居が高い。小学生には難易度が高い。親の許可という大きな壁が聳え立つ。 今は違うが、昔はFC入会は郵便局…

書いていいかは知らない

当落。ちゃっかり申し込んで 1公演のんびり入ります。 当落の前日、実は誕生日だったんですけど まぁ、ほんともうどこから話をすればいいのか。ボロクソもいいとこだ。 元(グループ)名は付けるなって?それは勿論私も思うことがあるが、この元(グループ)は呪…

結局会いたいのか会いたくないのか?

某ANNで、ろくーんの話が出たらしい。 こんな切り出し方をしている時点でも、ミリしらでもこの話を切り出す事を考えても自分自身はかなりのろくん厨なのだろう。 それもそうKAT-TUNの皆んなに会いたいというニュアンスのトークがあった。 KAT-TUNはフルメン…

ようせいまつり&田舎の話

2月6日はLIPSが発売されて何と14年もたった。 いや、14年前?テレビを見ていても14年前の時点で画面は16:9であり、地上デジタルも開始している。MVはまだ4:3比率ではあるがあまり古さを感じない。 2000年代はほかよりも何故だか古さを感じないのは何故なのだ…

私の「推し」(黒)

私の推しという単語がはてなブログを久々に開いたら出てきた。 まぁ色んな話をしているが、絶対重いワードが誰でやろうと出るため、それを限りなく減らすことによって、人が望むであろう事は書こうと思えばいくらでも書ける。 しかし、取り繕ったゴミみたい…

何故私は14年も前のものを擦り続けるのか

タイトルの通りだ。 LIPSテレビ初披露から14年経ったのだ。 こんなんしかなかった。 しかし14年前ってなんだ。 CD発売は2月6日。 どっちにしてもこの日に生まれた人達は 早生まれで中学三年生で今頃受験勉強をしているのだからきっと大変だろう…改めてもうそ…