くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

電波回 脳内会話って、する?

タイトルが中身です。

短めです。

 

脳内会話、する?

 

これ悩んでいるんだけど買うべき?

やめなよ今お金ないでしょ

そうね……。

 

寒い

図書館で借りてる本延滞ペナルティ出るよ

外に出てリフレッシュしよう!

2500円にしては情報量たっぷりで

得するから買ってやー。

買えないもん。その為に図書館がある。

は?  

 

みたいなやりとり。

小さい頃から心の中でやってたけど

やりますかね。

 

ついに統合失調症の仲間入りかもしれないし

至って普通のことかもしれないし。

生まれた時から統合失調症か……。

 

喋る基本の人がずっと同じ人だということは

何となくわかるから(結局は自分の分身定期)

もうよく分からないが。

 

余りにもよく分からなくなってイマジナリーフレンド会話説、寝起きでボヤいたのんちゃん……がその人説なども考えたがそれはそれで毎日が楽しそな気もするが、どうだろうか。

 

インターネットでは見えないお友達が

いると認めた人同士で交流している人もいるが、どうもしっくり来ない。

 

スピ系ズブズブというか……。

 

占いでも、テレビの12星座占いを含めた

西洋占星術はずば抜けて面白いと思うが

アレ、実は統計の世界なのだ。

 

しっくり来ないはなんだろう。

海外行けば血液型不明は日本よりも多い中

血液型がAの人はこうみたいな妙な決めつけ

感がしてちょっとな〜と思う感じ?

理屈が少な過ぎるという表現が最もか。

 

血液型に関しては貴方B型かAB型?でしょ?

のちくちく言葉が嫌なのもあるが。Bです。

 

想像力が豊かすぎるのも考えものである。

 

なぁ、こういう人達いるよ、どう。

私は怖いなぁという印象しかないや。

 

何よりも大事なのはのんちゃん、

こういう性格〜とかオリキャラみたいに

作りたくて作った訳では無いんだよね。

 

どうとも思わないなあ。興味無いし。

ただ、仲良くしようとは思わないね。

まず、なれないと思うよ。

そうそうスピのめり込みすぎている

変な人には気をつけてね。

 

超急いでる時にタロットのイベント

断れない空気になって2000円出して

で?????ってなった事覚えてない?

あくまで指標。結局自分がどうするかだよ。

 

マイメロ論語を毎日適当なページ開いて

その言葉でも読んだ方がいいかもね。

 

 

 

……そうね。

 

 

想像力が豊かすぎる

のも考えものである。

 

 

想像力が豊かすぎるという事柄から考えて

芸術系学校の人でこういう感じの友人を

持つ人は確実に多そうだ。

 

が、正直癖が強そうだし怖い!

 

そして、普通の人の感覚が多少は無いと

私もどんどんおかしくなってしまう。

 

 

ただ、

のんちゃんというのんちゃんを

アウトプットして生かせないだろうかね?

……とだけは思う。

 

以上電波な話でした。