くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成人してた。最悪。

良かったこと。推しがCMをやっていたプレモルの神泡サーバを使ってプレモルを飲んだくらいだ。 まったく嬉しくない。誓心と同じ(要はKAT-TUNデビュー時の自担の淳くんの歳と同じ)ってだけですでに嫌だ。わからないけど永遠に年上でいて欲しいのだ。 小林幸…

いきなりなんかやっちゃう

大学いって勉強以外で学んだ事。 好きな物好きって言う事は悪いことでは無い、みんなと同じ物が好きにならないからと言って落ち込むことは無い。 自分が1個下と学んでいたり、仲良い人を見ていると学んだ事と違う事をやっていたり、学問の為に再入学している…

ワイの双極性障害

過去にこんなの書いていたなあとか お守り何だけど凄く元気が出るって話を書いています。 すごく長いのでふんぞり返りながらで、どうぞ 診断が付いたのは、2年前の秋です。今はだいたい2ヶ月にいっぺんくらいの周期です。昔はもっと長かったように思います。…

恥ずかしいことではなかったってこと

私、本当に陰キャだ。 だから陰キャだからアイドルなんかカッコイイなんか言いたくなかった。誰にも言わなかった。 コンサートはクラスの一軍の嗜みという意味合いで、母親に嵐のコンサートへ連れられていく男の子の話なんかを聞くくらいで、私なんかは好き…

気持ちの上げ方

私は昔から、薬局のヘアカラーが置いてあるコーナーを見るのが大好きだ。母親が買い物をして別行動をする時は頻繁に併設されていたドラッグストアの毛染めコーナーに足を運んでいた。 特にパルティのきいちごマカロンなんてカラーは、名前がとびきりに可愛く…

SNSって疲れる

私はTwitterとInstagramとTumblr位しかSNSは 使っていない。Tumblrは描いた絵を纏めたり、 海外の人が中心のファンアートをゆったりと楽しめる。 Facebookやらウェイポー、最近ならクラブハウス何てものもある。 もういいわ! 続きでもある Twitterから、好…