くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「推し、燃ゆ」推しが大炎上した人のオタクが読んだ

推し、燃ゆ 作者:宇佐見りん 発売日: 2020/09/10 メディア: Kindle版 芥川賞受賞の話題の作品。 タイトルからゾクッときたことや勧められてAmazonから購入してみた。 一言で言えば、”私はこうなりたくない”だった。 ネタバレ有 この話は、主人公の「あたし」…

ライブ開始までオタク辞めるって本気で言ってました。3.22忘備録

今日は本当に最悪な寝起きでした。 フォローも何もしていないしオススメですらもない。そんなツイッターアカウントにて。 田口くんのおめでとうツイートがスマホを開くと一面に。 それはもう大激怒。「お前の存在が地雷なファンも、もしかしたらいるかもしれ…

永遠は無い。

やっと気持ちの整理がつきました。 バイトが終わって、スマホを開くと友達から1件のLINEが届いていた。V6の事だった。 な〜にwツアーでもするのかと思っていたら、ビックリした。 ただ、ただビックリ。1周まわってビックリ以上も以下もない。年齢的に分から…

休むこと…。

地元のバイト先では休んだことが無いという自慢をここでは書いていたが、とうとう昨日休んでしまった。悔しかった。 バイトに行きたくないという単語は口に出すが、そんな本気で言っている訳ではなくて。だからこそ本気で漠然とした不安に対して不安で不安で…

切実に石油王になりたい。

まあ、大した事ない独り言です。 テディベアになって誰かに可愛いぬいぐるみとして抱きしめられて寝たい。ジャニオタは自担の好きな女性のタイプになりたがり、バンギャは本命に寄せたがるというのを見て、バッチリ後者!自担になりてえ!とか言ってますが、…