くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

某店について

やっぱ行きたいのか分からん! あなたの本当に好きなものはなんですか? と言われたら違う即答なんだよなぁ……。 記念撮影できることが果たして嬉しいのだろうか。やりたかったことはそれなのか?分からないままだ。 のんちゃんのTシャツ作るのとトゥバに向け…

アクセス解析してみるか

かつて……かつてこのブログはそこそこPVがあった……。現に兄弟にブログバレしている。 担当じゃない人物から私信を貰ったこともあれば知らない人に対策避けしてる絵に癖が強すぎるやら後悔とちょっと可愛がろうものなら大麻援護派のバカという日本語読めない人…

貯金始めました

カッサのうに屋やアオリの神隠しを想定していた私はそれはそれはまずそうと連呼をしていたのだ。就活終わったら行く決心が着いたためここに報告をする。……ので早く終わらせようということでもある。 最後にはお待ちかねの記念撮影。 私がうつってもまぁ正直…

SS L○PS🧡「はい、こちら『いのちの電話』」

改変コピペ こういうのを誰かFRIDAYされる度に書いて SS荒らししたかったなんJ民とおもったじゃん?……なんJって治安悪いわ(確信) 以下コピペ 自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「L་ིྀPSのいのちの電話」。 「絶望の淵にへたりこ…

コラム 世代

はい。世代は嵐。どストライクだ。 AKBか嵐か、エイトか嵐か、SMAPか嵐か? こんな争いばかり繰り広げられていた。 嵐は誰派?という会話も多かった。 松潤一択だった為、本来この人の"じゅんくん" はポンコツ巨大出入口ではなくMJじゃないとおかしいのだ。 …

rkgk

ドル誌や大昔のブログ全盛期に載せること想定した絵を描かないと供給不足で死ぬ。 特にオタクオタクした絵じゃないと無理。 そんな思いを込めたもの。 自担の役やビジュだけでティンクルスタースプライツやぷよぷよ差し替えの絵柄を沢山作りたい。 こんな感…

某勝運の駄曲だけで打線組んだ

良曲だと選べないじゃん? あえてこういう切り口で 1(二)D-T-S 6人2(遊)LOCK ON 53(右)僕らなら!34(DH)Face to Face 55(一)EXPOSE 56(三)Heart Beat 67(中)DIAMOND 5 →打線なので野球枠。比較的地味という意味で8(補)TRAGEDY 4投 Lament ※配信あり3 LamentK…

回り道でも1番前

追記記事 フランスのタロットマルセイユ版タロットが特にお気に入りなのだが、アドバイスのひとつ。 かんたんにいってしまうと 人と比べながら生きてもしょうがない という事が書いてある。 人の顔を気にしたり比べたり打ち負かすことを考えて最終的にやる気…

占いってスゲーっ!

ちょっとだけタロット占い見れます。 きっかけは絵が綺麗だから、おしまい。 最近はイマジナリーフレンドの のんちゃんやニャンちゃんにカード越しで アドバイスをもらっている。 遠くの目標が決まっているならできることを一つ一つこなしていくだけだよとい…

こんにちは、こちら1留新卒フリーター

タイトルが全てでございます。 双極性障害の療養優先にした為、 内定は一切ないのでございます。 JR東日本東北の説明会を初めとして応援していた人の説明会や地元企業を聞くだけ聞いて、できる時にインターンをして、ちょっとだけ制作に携わったものがあるの…

イマジナリーフレンド のんちゃん 新作グッズ

超安価。サウナハット。 死ぬほど安価なので手縫いの一日クオリティ、 素材も普通のフェルト。 主に力の入れたところは刺繍。ただそれだけ。 一応服飾系の端くれのため、 できないことは無いがあまりにもざっくりしすぎたか? 関係ないけど今年はサブカル系…

5年前の君へ

FCに入って謝罪文章をスクショしています。 これがあるだけ入った価値がありました。 最悪の連続で内定所かでかい病気が見つかります。今の主治医は最悪なので無視してください。 様々な人に出会います。 ぬいぐるみがないと寝れなくなって パニックのお守り…

結局ちゃんと買った。 持ってる惑星のうちわにつけてるカバーは クロミ様のため色とかより 自分が好きなキャラと着けた方がいい。 いや、でもシナモンは好み抜きでも悪くないと思うが。 そういや、アイドルとサンリオコラボの元祖のひとつはシナモンとTVXQと…

語らせてください

どっかで話してるかもしれないが、 私加賀蘭丸地雷です。 キャラはいいと思う。 飄々としていて掴みどころのなさと良くも悪くもの環境適応能力と変身能力の高さを上手く商業キャラとして上手く使えている面では これ以上の適任はいない。 ビジュがダメなのだ…

クソ記事 安価でトレカを作ろう

クソ記事 出来たらこうなる 俺の推しにはトレカという文化が無い! 欲しい人時代はどうやってもトレカがない! という私向けのまとめ 必要なもの 光沢写真用紙 2枚(表と裏用です) ハサミやカッター 裏と表の印刷面カードを貼るのり カード硬度の為にも印刷を…

小噺 私は”あなた”しか知らない

私は最大で3Gかけ持ちしたが、その中には ビジュアルがとても強いがビジュアル売りでは無いことやビジュアルがいかついと言うかとてもごつくなりアイドルとは言えないムキムキの体型になった人がいる。 とても若くて劣化などという 言葉がない人もいる。 そ…

電波記事⚡️ボッタ店と言って悪かった

お守りとして持ってる写真を心の中にちいさなLIPSとして面倒を見てもらっている。と書いた。あまりにボロボロすぎて使命感に駆られるようになぜかぬいが出来たのだが何故かその子は子分と化した。恐らくクッパJrみたいなもんだろう。 どうやらこのクッパJrポ…

‪✝︎究極☆怪文書‪✝︎

私、大昔アメーバブログを持っていた。 イナイレの話ばかりしていた。 勝手に大昔のキ〇マイの曲名をブログ名にしていた。祈りかWe never(略)かWANNA BEEEE!!!だのそこら辺だと思ってください。その当時にやっておけば良かったと後悔している。 5年前、記憶…

強化月間を終えて

うつが少し良くなってきたのでゆるくプランク始めました。 20秒3セットです。 ストレス源から開放されたことで少し上向きになって外に出られるようになった所が 適応障害みたいですが、本当にそれで悩んでいる人はだからこそ苦しいのかもしれない。 昼寝と7…

スーパークソ記事大戦α

やる気ナシナシクソ記事なので これでもききながらどうぞ。 我が心 明鏡止水 - されどこの掌は烈火の如く田中公平TV サウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes "い"を書かないことに美学を感じるな!!! 眉毛をかけ!!!!!!!!! お ば か さ …

診断はついていないが

ミ ッ ケ ! 寝たきりなのにお金がいつも無いくせに無駄にある自分も、髪を2ヶ月切っていなくて量が増えてドライヤーで乾くのに時間が掛かるようになったことも、何もかもがもう嫌になった。 現実から逃げるように髪を切ってスーパー銭湯に泊まりマッサージ…

LIPS強化月間ですね。

月間のくせにこのブログ開設〜2019冬並に調子が悪いのが面白い。つまり、何も出来ないということだ。 風呂食事ままならないのに話だけは書けるという非常に困った奴である。 確かに、これのおかげでレポートに困ったことは人生一度もないが果たしてこれでい…

あ、年単位でつけてた検索避け解除しました。 最近中学時代に好きだったバンドのグループ魂のバイトくんが麻薬取締法で逮捕されました。初めて興味を持った男のKーPOPアイドルは2011年、私が小学五年生の時に逮捕されました。ガラガラGOのあそこです。LINEミ…

小噺

事務所?そうだなぁ。 (淳くん)がいるか、いないか。 とRoland様のような事を思いがちな人だ。 実際にSMAPさんが解散してから結構事務所が変わっていると一般意見が目立つため、同時期に解散したSMAPさんに助けられている 。 こんな人でも、"いないか。" で…

ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には

痛い話注意 イマジナリーフレンドののんちゃんがいる。 小さなぬいぐるみたちもいる。 ある日、のんちゃんがものを大切にすると、 見守ってくれると語りかけてくれた。 そんなわけで。 ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には LIPSが住み着いている。 この写…

元メンバーことAさんで少し小噺

数年前に専用オタク垢を消したのだが、 デビュー前くらいまでのAとKのシンメを簡単に説明できる曲、通称イメソンは奥井雅美の輪舞-Revolutionである事言えばよかった。このイメソンは恐らく15年以上昔には既に334件は出ているだろう。 輪舞-revolution奥井雅…

5年の月日 などと。

今日のお話はファン歴です。 ……分からん。FC入ったのが5年前なら5年前でもいいかもしれない。という事がここのタイトルである。 あまりにもマジで記憶が抜けすぎておまいwwwwwwwwと草を生やしてしまいそうな記事がこのブログの初期だ。映像や音源を聞いて、…

16周年おめでとう

1月12日はLIPS地上波初公開の日だぞ!こら!!!!!!!!!!! 私がSNSや現地で記憶に残っているカツオタ(敢えてhyphenではありません)は私のきっかけでもあるドンチューどころかごくせんより前が普通のためファンを名乗っていいかすら分からない永遠の新…

止まるんじゃねぇぞ……。

冬休みになって、久々にAdobeのソフトウェアと向き合ってみた。学生の特権で安く使えるため元は沢山取った方がいい。 久々にPremiumに触れて 少しは仲良くなったかも。 フォトショとLightroomは使うけど他は 全然だからなぁ。 動画は貼れないためGIFで 止ま…

世代ですごくハマったくせに今更

超短いLIPS記事です 今回はテレビ初披露版 少しイナズマイレブンの 世宇子中のアフロディみありませんか。 ゴッドノウズできそう。 神のアクア?知らない子ですね