くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト1ヶ月でやめた社会不適合者、開き直る

タイトル通りである。 地元にいた時はずっと出来たのになー。本当に体が動かなったことが大きい。そして、他の大学生よりも実習が多いからキャパオーバーなのも分かる。前期は学科をチョチョっとしただけだからできたのもあるはず。 バイトが近付くと動揺起…

生きにくいって罪だね

私は双極性障害を持っている。あとADHDがある。もうこの時点で人としての機能がない。 まず、朝が弱い。体が動かない。ちょっと歩けば冷蔵したご飯や作り置きしたおかずがあるのにそこまで手が届かない。身体が鉛のように動かない。料理が好きでもうつの時は…

嫌だなって話。オタクおやすみ

現実でなかなか言えない自分の好きな物を馬鹿にされると、悲しくなる。 推しに例え人権が例えなくても、ありまくりでも関係ない。 高校生の頃だろうか。1人でビジターの外野に行けなかったからまだ中学生だったか。 いつものようにホークスのユニフォームを…

お誕生日特需

11月はお誕生日が立て込み、同時に11月で今年のお誕生日締めでもありました。 カフェ巡りが本来好きなので、コロナも考えて徒歩圏内のケーキ屋さんからお持ち帰りをして、ゆっくりちまちまと食べるのもいいリフレッシュになります。趣味を二つ同時に楽しませ…

今の人数以外は受け付けられない等の人数問題とか

※ここではアイドルはアーティストという種族の中の一つとして考えます。 親近感を感じて応援していた人が、アイドルの人数問題に苦しんでいました。 「今のグループの人数が当たり前で進んでいくかもしれないけど、私は推しがいるグループが好きでそう簡単に…