くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、年単位でつけてた検索避け解除しました。 最近中学時代に好きだったバンドのグループ魂のバイトくんが麻薬取締法で逮捕されました。初めて興味を持った男のKーPOPアイドルは2011年、私が小学五年生の時に逮捕されました。ガラガラGOのあそこです。LINEミ…

小噺

事務所?そうだなぁ。 (淳くん)がいるか、いないか。 とRoland様のような事を思いがちな人だ。 実際にSMAPさんが解散してから結構事務所が変わっていると一般意見が目立つため、同時期に解散したSMAPさんに助けられている 。 こんな人でも、"いないか。" で…

ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には

痛い話注意 イマジナリーフレンドののんちゃんがいる。 小さなぬいぐるみたちもいる。 ある日、のんちゃんがものを大切にすると、 見守ってくれると語りかけてくれた。 そんなわけで。 ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には LIPSが住み着いている。 この写…

元メンバーことAさんで少し小噺

数年前に専用オタク垢を消したのだが、 デビュー前くらいまでのAとKのシンメを簡単に説明できる曲、通称イメソンは奥井雅美の輪舞-Revolutionである事言えばよかった。このイメソンは恐らく15年以上昔には既に334件は出ているだろう。 輪舞-revolution奥井雅…

5年の月日 などと。

今日のお話はファン歴です。 ……分からん。FC入ったのが5年前なら5年前でもいいかもしれない。という事がここのタイトルである。 あまりにもマジで記憶が抜けすぎておまいwwwwwwwwと草を生やしてしまいそうな記事がこのブログの初期だ。映像や音源を聞いて、…

16周年おめでとう

1月12日はLIPS地上波初公開の日だぞ!こら!!!!!!!!!!! 私がSNSや現地で記憶に残っているカツオタ(敢えてhyphenではありません)は私のきっかけでもあるドンチューどころかごくせんより前が普通のためファンを名乗っていいかすら分からない永遠の新…