くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

貯金始めました

カッサのうに屋やアオリの神隠しを想定していた私はそれはそれはまずそうと連呼をしていたのだ。就活終わったら行く決心が着いたためここに報告をする。……ので早く終わらせようということでもある。

 

最後にはお待ちかねの記念撮影。

私がうつってもまぁ正直どうしようもないため

のんちゃんかニャンちゃんか2人持ってもらって撮ってもらおう。日本最北端や与那国島択捉島に行く前にやるべき事だろう。

 

カッサのうに屋定期と想定しながら見ると食べ物がどれも微妙そうに見えたのだが、オシャレで綺麗なカフェとして切り盛りされていて正当に評価されている食べログを見ているとおいしそうだなという心からの言葉が出てくることも面白い。

 

オリシャンがすごく安いのだが、今までやってきた様々なバイトによっては3本くらい1週間あれば稼ぐことも出来るものもあるが今はそうでは無い。単体でしか行かないため少しでも売上貢献するためには下ろしたいのだが……。

 

しかし、勉強しながら働いてをこなさないといけないことになる。交通費も北海道の田舎の為ばかにならない。そのために貯金と削れるところを削ることになる。

 

そうそう、最近服を買ったのだが
f:id:ultrasuper50:20240420201550j:image

これの08Tシャツだったりする。これの支払い分が来月控えているのだがこれ以上服は買わないことを誓おう。というかこれ以上に今欲しい服ないし。

 

あ、ロリィタ?……でもあのレストランのカラー的にロリィタは違う気がするんだよね。

 

化粧品もむやみに買わない。

ちょうどいいことに、最近廃盤のラデュレのリキッドのストックがついになくなり久々にファンデをプチプラに変えた。

 

思ったのだが、プチプラのクオリティは年々あがっている。KATEのマットはラデュレ難民に結構アリだった。リピ確定だ。

 

スキンケアは……合う合わないの問題あるためアルビオンORBISの犬だが仕方がない。これ以上削れない。というか、服やコスメより肌に金かけるべきであることは自担がビジュを通して教えてくれた。

 

コンビニ禁止。

ホットスナックのななチキが

250円で目をひん剥いた。さすがに勿体ない。

 

シーシャは月1〜2回

サウナと一緒でたまに行くからいいジャンルだと思うのだ(全盛期週三くらいで温泉銭湯のサウナに通ったり超短期間で登別のサウナハシゴしたりニセコとか行った人より)

 

私は北海道民の為最北端確定、かつ釧路根室オホーツクからの遠征民がいなかったら日本最東端になれる。

 

余談だが某事務所は韓国系のように世界規模では無いため可能性は少ないがオセアニア遠征勢がいなければ世界最東端、"極東"になることが出来る。俄然やる気が出る。

 

というわけで服は既にあるため遠征費と飲食でお金を落として長くお店が続くことの貢献するためになにかする為に働きながら勉強しようということなのだ。

 

最近のポエム

f:id:ultrasuper50:20240420202427j:image

このブログではLIPSビジュの話ばかりしているがアレがいちばん魔法の森とか夢の国のカラーが強い。個人的には誓心、サムライ、SUMMARYの少年隊メドレーの時の奴、WINDも夢の国のカラーがわかりやすい。

 

あの時は間違いなく圧倒的なファンシーで可愛くてかつ強くて。敵がいなかったようなものだ。魔法が使えると言われても、月の王子様と本気で言われても信じられるくらいに魔法少女シリーズのようなファンシーさがあった。

 

もう片方のこれは映画の撮影のオフなのだが、確かにもう魔法はみじんも使えないし月とか夢の国の地に足が浮いた感じもなく、極めて普通に東京都のどこかに暮らしている感がある。

 

たしかに物悲しさはある。

しかし、確かに王子様だった感がとても見守っていて微笑ましくなるのも事実だ。

 

急にどうした、なにがあったんだ。こんなの見た事ない。それにしてもこういう流れなんか魔法にかけられてみたいだな。

 

真実の愛のキス

真実の愛のキス

そういや、なんて汚い汚物

これは運命の出会いとかいう替え歌あったな……。

 

最短で来月通院後即新千歳で行くことで行こうと思えばいけないこともないのだが、試験やらなんやら就活片付いていないためドリームマッチに合わせていこうとおもっている。

就職祝いに行こうってことだ。

 

そんなわけで、その為に貯金、

始めました……。

 

やった事無いし頑張ろう。

 

あと会いにに行くなら痩せましょう。

じゃけんウォーキング始めましょうね〜。