くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

アクセス解析してみるか

かつて……かつてこのブログはそこそこPVがあった……。現に兄弟にブログバレしている。

 

担当じゃない人物から私信を貰ったこともあれば知らない人に対策避けしてる絵に癖が強すぎるやら後悔とちょっと可愛がろうものなら大麻援護派のバカという日本語読めない人にアクセスされた痕跡もあるのだが。

 

ワイは忘れないで^^

 

拗らせているためブログのどっかを探せばアカウントがある為ブロックしていただけたら幸い。お互いのために相互でブロックしましょう……。

 

ということはさておきアクセス解析って

細かく見た事ないなと思った為調べてみよう。

 

100%埋まらないシステムっぽい。

20%くらい不明なのだが、それはどこから来ているのだろう?検索した所でこんな怪文書サイトに所に来てもろくなことは無いと思うが。

 

酷い文章にアクセスが来るとやっちまったなと思うし双極性障害と調べるとこれまた恥ずかしい人のブログですすみませんと思うのだが……。

 

あと、キーワードとしてNCTもある。

 

完全サブジャンルでゆるゆるだ。

 

威神から入ってイリチル、ドリムやニューチームまで手を緩く出すは思わなかったがヤンマースタジアムで昨年秋口にやってたNCT NATIONも行ってない。

 

SMtownも行ったこともなければ例の草鈍器も推しのトレカも持ってない。Spotifyで聞く程度だからやめてくれ〜となるものだ。

 

そういやそれで思う話なのだが、NCTに自担に似ている人がいる為もし彼が20そこそこだったら多分SM練習生とかで日本のヒロム事務所にいなさそうな感じがするんだよなぁ。

 

かなり前にstraykidsを踊っていたがどう見てもJYPじゃないだろ!あれどう見てもSM顔じゃありませんか?忘れない、チャンミンに似ていると言われたあの日をな……!そんなこと言ったらケーポ関係ないけどあの人調べた限りAIR顔でもないよね。

 

取り敢えず解析はしたもののこんな話しかしてないが、果たして大丈夫なのだろうか……。 

 

あ、ネタにマジレスみたいな奴だけはやめてね。

 

突っ込もうと思えばいくらでもできるからこそ空想科学読本の数式にマジレスするくらい本当に寒いからやめてね。訂正しまくりだし記憶の抹消あるから類義語として置いておく。