くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味が増えた?

新しい趣味かもしれない。裁縫。 裁縫は本当に不器用で玉留めすらも出来なかったが案外どうにでもなるのかもしれない。 趣味は中国茶と台湾系食べ物探し、カフェ巡り、ラジオを聴く、絵を描く、野球観戦、我が物顔でおしゃれなカフェに一人で入ること。 少な…

嬉しくても悲しくても辛い物で流す。

私は辛いものが大好き。 というか、家族全体的に辛いものが好きだ。 親戚のパン屋さんの激辛カレーパンは ビックリするほど辛い。 私が小さい時、母親は白米に一味をかけていた。祖母もなんにでも七味を掛けて、結果十二指腸をやられていた。 依存症ってやつ…

明日は我が身

何よりも大好きな私の神、そんな推し攝津正さんが病気になった。慢性骨髄性白血病。寛解はする。が、難病に指定されてはいない。 時代が時代だったら発見がないままゆっくりと急転して、急性脊髄白血病ともなってしまったらそれはお星様になってしまう。 早…

初めてカツンのシングル新品で買った

昨日、フォエバコンのBluRayが予定より早く到着してフォエバコン見る事一心で苦痛の映像課題をやって超怒涛の勢いで終わらせました。 やったぜ! 終わった時間が気付けば深夜3時になったので、すぐに見れませんでしたが今週中には見るの楽しみ! そして朝起…

AKBのオタク心書いてる曲が羨ましい。

オタ垢ログアウトに伴い、野球オフシーズンなのもあって長い間使っている雑多垢がジャニーズの話ばっかする雌豚になってしまいました。 私の好きな選手のファンは比較的現地でも濃い人や年季入ってるタイプが多くて、他の推し事でも癖が良い意味で強い人率が…

ゆっくり受け入れられたらいいね。

実技課題の最終日で、ラジオを掛けながら作業をしていました。 夕方の時間は人気の人が務めることが多く、たまたま臨時で入っていたDJの人もニュースを読み上げることも出来るような大御所でなんでも出来るベテランの方でした。 で、夕方6時が近づくとSUZUKI…

日記:13周年って…

記憶さえ正しければ13年前の2008年のちょうどこの日が地上波LIPS歌初披露だと思ったんですよね…。ゴールデン特番の最後に歌っていました。(by bilbili動画) 13年ですよ…。放送当時早生まれだからまだ6歳か?あー訳分からんくなってきた!この日に生まれた子…

独立後田口にやっと収束がついたかもしれない

この数日で、田口の吐き出しがここしかないのもありますが遠慮をやめたら溜まっていたものが無限に出てきてびっくりしています。 言い足りなかったのでしょうね。暫くこんなんです。 ブログは田口ばっかですが、実際はバトスタだったり、東浜さんのコロナが…

オタク垢から距離置いて3日目

はてなブログの更新率がえぐい程上がりました。これも今日二本目。やっぱなんか書いてないとやってられない性分なのでしょう。 あと、余計な情報が入らない分自分の課題のようなやるべき事のスピードが早くなり、ジャニーズは無いので、ケーポはTXT以外にも…

オタク、冬休みの自由研究

正月休みの間で、ぬいぐるみのリベンジをしました。5日に授業初めのためその日までに終わらそうと考えながら作業を進めて、4日の昼間に完成させました。 髪の色は買い直し、型紙とズボンの型紙はネットのものを使っています。 前よりはマシだし!! でもなん…

推しと同じ髪型にするのだいすき

3ヶ月ぶりに美容室に行けました。やったね! ブリーチをしているので、プリンが気になって仕方がないから本当は毎月行きたいくらいなんですけどね笑 ピンクベージュやミルクティーやらなんやら散々遊んだので、今は暗めのアッシュを入れて楽しんでいます。 …

オタ垢なんか、なくてもよくね?

それだけ! はてなブログを登録したと当時に、作ったTwitterのアカウントをログアウトしましたっていう自分語りの報告です。気が向いたら戻る予定ではありますが、現時点ではもうないかな。 記念日くらいにおめでとうを言えたら良いけど、心でひっそり祝う方…