くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

止まるんじゃねぇぞ……。

冬休みになって、久々にAdobeのソフトウェアと向き合ってみた。学生の特権で安く使えるため元は沢山取った方がいい。 久々にPremiumに触れて 少しは仲良くなったかも。 フォトショとLightroomは使うけど他は 全然だからなぁ。 動画は貼れないためGIFで 止ま…

世代ですごくハマったくせに今更

超短いLIPS記事です 今回はテレビ初披露版 少しイナズマイレブンの 世宇子中のアフロディみありませんか。 ゴッドノウズできそう。 神のアクア?知らない子ですね

よかったことは少ないが

今は布団の上、のんちゃんと小さなぬいぐるみたちに囲まれている。保健室みたいなものだ。 大学がかなり理不尽だった……。 最後の最後でこの仕打ちは本当に酷いなと思うほどの出来事があった。多分もうこれは高校同様卒業した瞬間記憶が抹消されるのだろう。 …

やりたいことが分からない

タイトルの通りだ。 私は高校生の頃からメンタルを崩して不登校、 大学1年の時に双極性障害が付いた筋金入りの精神崩壊者である。それと同時に約10年を棒に振った。 卒業間際に寛解期が来た。減薬した。 上手く行っている。 しかし、将来の不安が付きまとう…

来月のLIPS発売16年目に向けて

最近、年単位以来の寛解期に突入した。 秋ものんちゃん助けてくれと言う記事はあるが、ピークに酷い時ほど酷くはなかったが上に向いた。 下手したら中学生とかそれ以来な為 家の掃除も風呂も勉強もスキンケアも大体の事がこなせるようになった。 授業も週2…