くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

書いていいかは知らない

当落。ちゃっかり申し込んで

1公演のんびり入ります。

 

当落の前日、実は誕生日だったんですけど

まぁ、ほんともうどこから話をすればいいのか。ボロクソもいいとこだ。

 

元(グループ)名は付けるなって?それは勿論私も思うことがあるが、この元(グループ)は呪いのようなものだ。良くも悪くも。

 

人の目を惹き付けるという意味でも仕方ない。付けるなと言う反応も、こういうことを書く自分もいいカモってわけだ。

 

ONE OK ROCKのTAKAや本木雅弘さんが例外なだけ。

 

余談にはなるが同じ日に、ブルーリボン賞を受賞した岡田くんにも元V6が付いていた。

 

V6も好きな自分の視点からはV6と一緒にしないでくれよはと思うが、元(グループ名)は着いて回る例として挙げておく。

 

本題。

 

基本ここでも自分の中でも、

1番好きなメンバーの話以外をすると、

頓珍漢になるのでは無いかと思うため成る可く考察等の事は控えるようにしている。

 

もちろん今回もそうだが多分自分だからこそ思った……じゃないけど不安に思ったことをひとつ記載する。

 

知ってるかもしれないし、知らないかもしれないがこの手のタイプの事件はスクープされればされるほど、再犯率が高くなる……と言われている。

 

この「白い粉と注射器」という演出は、日本独特の覚せい剤乱用とその取り締まりからなるカルチャーが創り出したものらしい。

 

そのような映像を見てスイッチがオン!

……という事だ。

 

ヤクにも色々なヤクがあるが、国にもよって何処までOKかは変わるが、このような場合は私もなにもいうことはできない。

 

ただ、何であろうがこれで「また、何かをやりたくなった」という気持ちが少しでも芽生えたら心配と思うのは正直なところだ。

 

また、何かを。

 

お目目真っ赤で副流煙吹きかけられたいとか、根性焼きしてくれとかいくらでも言えてもこれは世界が全てフィックションの2次元だったらの話だ。てかこれじゃぁサウスパークのタオリーくんもビックリのジャンキーレベルいいとこじゃないか。*1

 

かついつもの妖精さんビジュでやっとかも。

 

まともなことを何ひとつとして言っていないのは自覚している。迷惑という意味では沢山の人にかかっているのも間違いはない。

真面目にやっている人からすれば馬鹿を見るようなものだろう。

 

しかし、説明が下手だがサポートがない限り?怒る事は仕方ないとしてそれだけでは一生このままなのではないか。

 

更生するよりかは状態を良くしていく様な捉え方の方が恐らく今後見守るが見守らなかろうがは置いておくとしてマシな判断なのではないか。酷ながらもそんなことを思った。

 

また、正直更に大きな話題で隠れているのが運の尽きではあるが、取り上げられている以上再犯率が高い事柄に逆戻りしないか。

 

それがただただ不安である。

 

逮捕された瞬間に『ありがとうございます』って言うんですよ。その瞬間に、これでやっと薬がやめられる、もう嘘の上塗りをしなくてもいいって思うからなんです

これもそういや、「よかった。」なんて

どこかでいっていたような、誰かから聞いたような、いっていなかったことを思い出す。

 

 

 

いつにもなく真面目な話となってしまった。

 

 

自担は月に帰りました……よね?かぐや姫みたいですてきでしょう?ん?うーん、疲れた時は布団に入って寝ましょう。

*1:海外アニメサウスパークに出てくるマリファナ大好きタオル adidasからパケ隠しのポケットも付いたコラボスニーカーなんかも出ている 勿論日本未発売