くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

SS L○PS🧡「はい、こちら『いのちの電話』」

改変コピペ

こういうのを誰かFRIDAYされる度に書いて

SS荒らししたかったなんJ民とおもったじゃん?……なんJって治安悪いわ(確信)

 

以下コピペ

 

自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「L་ིྀPS🧡のいのちの電話」。


「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちに元気とささやかなギャグをあげる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに喜んでもらえるかを強く伝えるのがコツという。


ち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は東京都港区にすむ20歳の女性Aさん(仮名)。
「お電話ありがとう。🧡です。グランマニエって呼んでほしいな」
「こんにちは。🧡悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Aさん(334)は路上で裸で発狂した所を某大手掲示板に晒されてしまったと話す。


「そんなこと知らないよ。大体君のせいで……」クッキー片手にボリボリ話を聞く🧡。いのちの電話も全て暇つぶしで正直他人の事などどうでもいいのだ。なぜなら彼は王子様だから……。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキュー俺愛。」電話は切れた。

 

怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクした。だけど彼は天才王子様、それくらいではどうって事ない。

 

満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだに指が挟まれてしまった。
享年22。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

 

 

2.風吹けば名無し

 

改変が下手くそ

-11293349800点

 

f:id:ultrasuper50:20240416002924j:image

L○PS🧡=魔法の森の王子様

甘いものが大好き。自分を天才と思っていていて王子様なため何をやっても許されると思っている。元の人物との関係性は一切ない

 

L○PS🧡、活動休止をする

L○PS🧡、道端のうんこを調理し死亡

L○PS🧡、ぬいぐるみを販売する 

など偽タイトルはキリない…

 

 

……という訳で勉強のために小説トピを読みに行きましたとさ。最後お決まりの評価形式まで書いたけど全然形式違うやないかーい!大昔のアメブロSSに形式が近かった。すごく懐かしい。

 

大人しく僕のおうちの某掲示板おーぷん2ちゃんねるにひきこもります……。あと小説読んで寝ます。