くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソSS【速報!】香○慎吾さん主演でL○PS実写化+α

もう、ひとりきりじゃないー…… 元SMAPで新しい地図の香取慎吾さん主演で映画化されることがわかった。 キャストは主人公のLIPS役に香取慎吾さん、赤○仁役に速水もこみちさん、亀○和也役に香里奈さん、銀のチューリップ、湾岸署、田○聖、田○淳之介に伊武雅刀…

アクセス解析してみるか

かつて……かつてこのブログはそこそこPVがあった……。現に兄弟にブログバレしている。 担当じゃない人物から私信を貰ったこともあれば知らない人に対策避けしてる絵に癖が強すぎるやら後悔とちょっと可愛がろうものなら大麻援護派のバカという日本語読めない人…

貯金始めました

カッサのうに屋やアオリの神隠しを想定していた私はそれはそれはまずそうと連呼をしていたのだ。就活終わったら行く決心が着いたためここに報告をする。……ので早く終わらせようということでもある。 最後にはお待ちかねの記念撮影。 私がうつってもまぁ正直…

SS L○PS🧡「はい、こちら『いのちの電話』」

改変コピペ こういうのを誰かFRIDAYされる度に書いて SS荒らししたかったなんJ民とおもったじゃん?……なんJって治安悪いわ(確信) 以下コピペ 自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「L་ིྀPSのいのちの電話」。 「絶望の淵にへたりこ…

rkgk

ドル誌や大昔のブログ全盛期に載せること想定した絵を描かないと供給不足で死ぬ。 特にオタクオタクした絵じゃないと無理。 そんな思いを込めたもの。 自担の役やビジュだけでティンクルスタースプライツやぷよぷよ差し替えの絵柄を沢山作りたい。 こんな感…

某勝運の駄曲だけで打線組んだ

良曲だと選べないじゃん? あえてこういう切り口で 1(二)D-T-S 6人2(遊)LOCK ON 53(右)僕らなら!34(DH)Face to Face 55(一)EXPOSE 56(三)Heart Beat 67(中)DIAMOND 5 →打線なので野球枠。比較的地味という意味で8(補)TRAGEDY 4投 Lament ※配信あり3 LamentK…

回り道でも1番前

追記記事 フランスのタロットマルセイユ版タロットが特にお気に入りなのだが、アドバイスのひとつ。 かんたんにいってしまうと 人と比べながら生きてもしょうがない という事が書いてある。 人の顔を気にしたり比べたり打ち負かすことを考えて最終的にやる気…

占いってスゲーっ!

ちょっとだけタロット占い見れます。 きっかけは絵が綺麗だから、おしまい。 最近はイマジナリーフレンドの のんちゃんやニャンちゃんにカード越しで アドバイスをもらっている。 遠くの目標が決まっているならできることを一つ一つこなしていくだけだよとい…

こんにちは、こちら1留新卒フリーター

タイトルが全てでございます。 双極性障害の療養優先にした為、 内定は一切ないのでございます。 JR東日本東北の説明会を初めとして応援していた人の説明会や地元企業を聞くだけ聞いて、できる時にインターンをして、ちょっとだけ制作に携わったものがあるの…