くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

ヘッドスパへGO

今日は通院日。

オシャレな街でいい感じの広さの公園なんかも

ある場所だ。

よく行ってきたねと言う意味合いも込めて

ご飯を食べて帰る。

 

オシャレな街で思い出した。

今更すぎる。病院帰りに髪を切ろう。

美容室を前日の夜に思い立って予約した。

ついでにヘッドスパなんかもつけてみた。

 

前に美容室に行ったのは5月らしい。

ショートにしてそれから伸ばすことばかり

考えていたら時間を逃していた。

さらに言えばショートにした事もなかった為

そこから伸ばすにしてもメンテがいることは

知らなかった。

 

重心が偏りヘアアイロンと戦う日々だったが

限界が来た。

 

ちなみに半年前の

ショートにした時はこれを持って行った。

 


f:id:ultrasuper50:20221110220835j:image

f:id:ultrasuper50:20221110220839j:image

 

勿論正面の方も

透過画像で隠している。

 

あぁ^〜たまんねぇぜ。

 

センターパートの流行りは大歓迎だ。

おでこが綺麗で広いと尚更サイコーだ。

 

実は綺麗系美人顔*1。 

なりたい顔すぎて困っている。

 

だが、綺麗系美人とは言ったが

正統派では無い。

 

そんなこんなで、今回も

顔を隠して知らない人ですよと言い

画像を持って行く……。

f:id:ultrasuper50:20221110224015j:image

 

現実世界生きていてこれくらい明るいトーンの

茶髪で綺麗に維持されている人は少ない。

かわいい。

 

そんなこんなで重心が狂っていた

髪を調整してもらい、ヘッドスパへ。

 

小顔になるらしい。

あと血流良くなるらしい。

脳にも良いらしい。

双極性障害にもいいかもしれない。

面白そう。

単純なヤツだ。

 

柔らかくなるらしい。

 

切り終わってシャンプーの時にヘッドスパ

 

柔らかくなるは

どういうことなのだろうか。

 

あ、固い。

 

美容師さん絶対めんどくさい頭

触っちまったなと思っていそうだと

謝りたくなるほど想像以上に固すぎる。

 

寝なかった。いや、寝れなかった。

しこりのようにコリっとした感触。

自分の頭疲れすぎだろ。

 

終わったあとに恐る恐る

固かったですよね〜。と聞いた。

反応からするに

かなりの客だったかもしれない。

 

ただそれでも目がすごくぱっちり

開くようになった。目がデカい。

 

あとフェイスラインが綺麗になった。

そして少し頭の中もスッキリする。

 

インカメで自分の顔を見て

びっくりした。変化がでかい。

 

短時間のはずがこんなに効果が出るとは。

 

もしも、あたまやわやわのつよつよの

コンディションだったら自分に可能性が

見えてくるかもしれない。

自信がつくかもしれない。

 

何かの前の日はトリートメントよりも

ヘッドスパの方が良いかもしれない。

1つ学びを得た。

 

かわかわの美人ちゃんみたいに

なれるかもしれない!

 

サウナと温泉ブームに引き続き

ヘッドスパがやってきそうだ。

 

追記 

なりたい顔で思い出した。

 

つい最近、私の大好きだった

整形ちゃんねるが、

ある日突然謎企画に入りだした。悪徳らしい。

 

まともには見ていないが、

相談者さんの理想の顔として、

整形タレントのヴァニラを出していた。

 

ヴァニラのV、700cc豊胸しましょうから

始まる相談者さんにもヴァニラにも失礼な

ケタケタ笑う悪魔医者がいたそうな。

顔の事より豊胸の話を永遠と繰り返し、

質問者のメンタルを抉っている。

 

信じられない。終わっている……。

 

同時に自分もこんなことなっている為、

何かあったら地獄だなとは思う……。

 

*1:個人の主観です