くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

私の「推し」(黒)

私の推しという単語がはてなブログを久々に開いたら出てきた。

 

まぁ色んな話をしているが、絶対重いワードが誰でやろうと出るため、それを限りなく減らすことによって、人が望むであろう事は書こうと思えばいくらでも書ける。

 

しかし、取り繕ったゴミみたいな物を書く気は何一つない。ガワだけ取り繕ったしょうもない物が嫌いな人がそんなことを書いていたらブーメランじゃないか。

 

しかし、書きたいと言われたら書きたいのは間違いではない。とは思うが改めて書くのも面倒なのでどっか過去ログからでも探して欲しい。

 

まぁそうだ、推しの力は大きい。神に出会っていなかったら中卒だし、屁理屈で丸く収めたアイツに再会していなかったらゼミ決めに悩み、大学も辞めるだろう。

 

これだけでも力というのは大きいが、勿論それに全てを委ねる・日常生活に支障をきたしては行けないことは大前提だ。

 

運がよく、私の家族は日常生活のオタク言葉やお金の使い方を注意してくれる人だったことと、全員引退か解散が早いうちに経験していたからこそ今の考えがあるのだろう。

 

というわけで私は悟っているため、面白い話がない。

 

取り敢えずひとつ言えることは、

人の好きに文句言うんじゃねぇである。 

 

まだ新しいユニフォーム買えてなくてグッズそのもの買うのやめようかな……ってなってもいいし本拠地にすんでなくても好きでいいだろ、

 

この時代の○○が好きでいいだろ、それ以降は嫌って言ってんだろ!!別人の話をするな!こころのなかでいきているんだよ!帰れ!!

 

これで終わりでいいのだ。

(2つ目はさすがに強気すぎるが……)

 

漫画で言えば詳しい訳では無いがジョジョのスタンドより1部2部の波紋が好きならそれでいいだろってことだ。

 

 

そう言えば、私は最近久々にポケモンセンターに行ってソーナンスのぬいぐるみを買ってきた。

 

悩んでいる時に隣にいた小さい子が選んだポケモンがどくタイプの子で、強そうって理由で気に入っていたのが印象的だった。

 

気に入る目もそれはすごくきらきらしていた。

 

こちら側も伝説じゃなくてその子か!と感心した。

 

アニメを見ていれば、そのポケモンの強そうという予想は大正解なのだがアニメ世代的には見ていない可能性も大いにあるためビックリだ。

 

そんな子を見てやっと入荷していたソーナンスを悩んだ末購入した。

……ということがつい最近あった。

 

推しの力は大きいが全てを委ねないこと、

周りを気にしないこと、

そして童心に返ること。

 

 

多分これが大事なのだろう。まぁ知らんけど。