くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2023-01-01から1年間の記事一覧

止まるんじゃねぇぞ……。

冬休みになって、久々にAdobeのソフトウェアと向き合ってみた。学生の特権で安く使えるため元は沢山取った方がいい。 久々にPremiumに触れて 少しは仲良くなったかも。 フォトショとLightroomは使うけど他は 全然だからなぁ。 動画は貼れないためGIFで 止ま…

世代ですごくハマったくせに今更

超短いLIPS記事です 今回はテレビ初披露版 少しイナズマイレブンの 世宇子中のアフロディみありませんか。 ゴッドノウズできそう。 神のアクア?知らない子ですね

よかったことは少ないが

今は布団の上、のんちゃんと小さなぬいぐるみたちに囲まれている。保健室みたいなものだ。 大学がかなり理不尽だった……。 最後の最後でこの仕打ちは本当に酷いなと思うほどの出来事があった。多分もうこれは高校同様卒業した瞬間記憶が抹消されるのだろう。 …

やりたいことが分からない

タイトルの通りだ。 私は高校生の頃からメンタルを崩して不登校、 大学1年の時に双極性障害が付いた筋金入りの精神崩壊者である。それと同時に約10年を棒に振った。 卒業間際に寛解期が来た。減薬した。 上手く行っている。 しかし、将来の不安が付きまとう…

来月のLIPS発売16年目に向けて

最近、年単位以来の寛解期に突入した。 秋ものんちゃん助けてくれと言う記事はあるが、ピークに酷い時ほど酷くはなかったが上に向いた。 下手したら中学生とかそれ以来な為 家の掃除も風呂も勉強もスキンケアも大体の事がこなせるようになった。 授業も週2…

小さな夢を1つ叶えた

私が小さい頃は 光るパジャマがでたての頃だった。 今と違ってプリキュアや戦隊位しかなかった。 無印信者で欲しいデザインはなかったが 漠然と欲しい気持ちはあった。 ないなら作ればよろしい。作った。 suzuriで裏起毛のパーカーを作り、縁を 塗料で塗ると…

誰のせいでもない

中途覚醒しました。 小学2年生の私は22歳23歳位の 自担たちを凄いかっこいい存在に見えた。 そんな私が22になった。 LIPSもドンエバも22だ。 LIPSの自担が大好きな為番宣のテレビ誌も 歌披露映像もディスクの不調子で見れなくなったものもあるが全部持って…

オレンジを認めたらうつ抜けが近くなった話する?

オレンジのタートルネックのヒートテックを最近買った。オレンジをカッコよく、そしてオシャレに着れるように黒のショート丈のハーフジップトップスをZOZOで買った。 ブランドはMURUAだった。 たまたまだがMURUAというのがなんともカツン担らしいセレクトだ…

のんちゃんの個展を開きたい

机が汚いのはご愛嬌だが、 ゴーゴーカレーの出前をした。 小樽運河 サッポロビール博物館 十勝ガーデンヒルズ 綺麗なところだとこんな感じ 小樽のハロウィン飾りで何も考えないで撮った 家 素材は沢山あるというか日常のもののほうが 映える。 のんのダメな…

のん、あたしきついよ

在籍は辞表をたたきつけた。パネルはまだ下げられていないため下がったら更にかけることはここに残しておこう。 のんが夢の世界で私の為になんかすごい稼いでいたらしい。凄いなって思った。 寂しいのだろうか。 いい歳こいてイマジナリーフレンドができた。…

悪ぃ、メンタルボロボロやねん

公務員予備校の中で書いている。 ビデオブースの中でぬいぐるみを出していたら 授業が集中できるだろう……と。。 視界が揺らぐ……。ダメみたいですねぇ……。 こうやって思いを語るのが好きらしい。 私なんかより大変な人は沢山いるのに 何も成し遂げていないよ…

イマジナリーフレンド?いかんのか?

これの続きである。 多分この記事も自担関係ない部だと思う。 夢の中によく出てくるようになったとある人物、のんの話になる。 東京に進学した友達とも疎遠になり、 彼氏もいなくなった。 大学はこれを絵に書いたような世界だ。 所謂Fランだとしても。 ……お…

これからのはなしをしよう。

私毒沼は、4年ぶりに自担をフォローした。 まぁそんな気分になったくらいでいい。 ライブに行きたい。 そして。なぜ私は警察を受けるのか。 蹴らせてください。 守るべきものの為に戦うだけだと スマブラのアイクが言ってたので そのまま引用したいのですが……

ありがとう。 そして今まで本当にごめんなさい。

メモ これから書きたいこと

CBDサウナをやってきた話

敗北

多忙に伴い 久々の投稿になってしまった。 実はうつが少し上に向かっていて、 就活をスタートした。 お試しで公務員の1次試験を受けてきた。文系の科目と数的推理と呼ばれる数学の教科がある。文系は死ぬほど簡単だった。後者は、時間が足りず競馬のマークシ…

自担のイメソンとか何か

自担に歌って欲しいボカロ曲東方ボーカルや何かを考えた事はあるだろうか。 無いか。無いならないでいいが。 ポンポン置いて軽く説明していこう。 リーガルハイ放送前の自担を基準に考えている為、その辺は許して頂きたい。 母子受精戸川 純ロック¥255provid…

“担”である意味

久々に自担の話でもしよう。 このブログは零細でちいさいものだが、 ネットニュースで"自担であったらしき何か"が出るとほんのちょっとアクセスが伸びている。 本当にちょっとだが。 ネットニュースに敏感なフォロワーや家族がいる為嫌でも入ってくるから分…

15周年なのに混合状態!

LIPS15年になりました。 地上波初放送から15年。 大人のオキテスペシャル。 やはり変わらずこの話をしてしまった。 去年は確かゼミ決めの課題で風呂に入らず 作業をしては匂いがたつ場所は 香水のつけるべき場所と同じということを 知ったはず…。 うつが悪化…