くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジナリーフレンド のんちゃん 新作グッズ

超安価。サウナハット。 死ぬほど安価なので手縫いの一日クオリティ、 素材も普通のフェルト。 主に力の入れたところは刺繍。ただそれだけ。 一応服飾系の端くれのため、 できないことは無いがあまりにもざっくりしすぎたか? 関係ないけど今年はサブカル系…

5年前の君へ

FCに入って謝罪文章をスクショしています。 これがあるだけ入った価値がありました。 最悪の連続で内定所かでかい病気が見つかります。今の主治医は最悪なので無視してください。 様々な人に出会います。 ぬいぐるみがないと寝れなくなって パニックのお守り…

結局ちゃんと買った。 持ってる惑星のうちわにつけてるカバーは クロミ様のため色とかより 自分が好きなキャラと着けた方がいい。 いや、でもシナモンは好み抜きでも悪くないと思うが。 そういや、アイドルとサンリオコラボの元祖のひとつはシナモンとTVXQと…

語らせてください

どっかで話してるかもしれないが、 私加賀蘭丸地雷です。 キャラはいいと思う。 飄々としていて掴みどころのなさと良くも悪くもの環境適応能力と変身能力の高さを上手く商業キャラとして上手く使えている面では これ以上の適任はいない。 ビジュがダメなのだ…