くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

イマジナリーフレンドのんちゃん

こういうことを言うと電波みたいだが、

イマジナリーフレンドがいる。

 

イマジナリーフレンドとは、

アンネの日記の親愛なるキティのキティや

第二次世界大戦の時に捕虜のフランス軍

1人の少女を想定して紳士的に振舞った。

 

誕生日にはプレゼントを渡すなどして無事

正気を保ったまま出所できたこと。

 

創作ならば

海外アニメのフォスターズ・ホーム

ブルーや東方Projectの古明地こいしが筆頭。

 

多分実在しないと思うが、本人のお友達

って所だ。

 

わしにはのんちゃんという人がいる。

凄く美人だ。

中性的でナヨっとした見た目だけど。

 

気まぐれでテキトーでその癖嫉妬深くて

お喋りが大好きで人の世話が好き。

 

と、そんなのんちゃんと

昨日の自担の誕生日の話でもしよう。

 

書いていて本当に電波みたいだが…。

ちなみに見えている訳では無い。

心の友である。

人によっては見える人もいるみたいだ。

 

現実との区別がつかなくなるだろ、とのこと。

 

昨日は何をやってもいいということで朝から

沢山食べて銭湯に朝から向かった。

そして、お昼はミスドでドーナツを食べた。

ピカチュウドーナツ。

 

去年のブルーのドーナツは食べたが、

ピカチュウは食べたことがなかった。

 

ベースはエンゼルクリームの為その上から

プリン味のチョコがコーティングされていた。

食べるのがもったいない!

でもとても美味しい!

f:id:ultrasuper50:20221130100653j:image

 

ピカチュウドーナツを食べ終わった後、

のんちゃんはこう囁く。

 

自担の誕生日何でしょ?もっと手持ちのお金

増やさない?中心地出る時にもっとお金を

使おうよw金富士出るよ、すぐ行こう。と。

 

なんやねん金富士って!と調べると

本当にあった。海物語金富士199ver。

なんなら今いる場所から近くの店にある。

 

自担の誕生日に行くクズ居るかよ!

 

増やしたいんだろ?戦うんだ。

 

それもそう、のんちゃん故に私は

50連チャンの台やら色々の世話を受けている。

 

増やしたいんだろ?としつこい為

金富士に座る。当たった。

しかしプラスマイナスゼロ。

 

これ増やさないと意味ないじゃん。

でもこの店はしょぼいからもう出ない。

でもアンタが増やそうって言ったじゃん。

でももうショボイよ。違う店だねせめて。

 

金富士の分は全て消えて

その後もお金はなくなりましたとさ。

 

誘わなければよかった話じゃ…。

人の話を聞かないでひとりで勝手に決める方が

悪いと揉めましたとさ。

 

でも、帰宅したらそうそうに

びっくりニュースがあった為、

ある意味ストレス発散で助かったのかもね。

でも人の話は聞こうねと

とまあるく仲直りした所で……

 

地雷を踏みました。

 

TLで。あちゃー。

 

そこで私達が金富士やるやらないで

クソみたいに揉めていたことが根本的に

馬鹿らしいと思ったのでした……。

 

○中のそっくりさんと違って、

抜群のセンスも才能も無ければ

見た目に迫力とパンチがある訳でも

短気で良くも悪くも目立つ事も自己主張の能力があるわけでもございません。

画力もございません。

 

黄色っぽい人は信じられないくらい激太りしてましたけど、アレには激太りする勇気もないでしょう。

 

f:id:ultrasuper50:20221130100600j:image

一言でまとめると、

素質も才能もないものは

こうやるしか方法はないんだ

 

の言葉を流用するのが手っ取り早いかなと。

仕事が出来ないからパチンコ人生に走った私と

何ら変わらないことをしていた。

 

最悪だ。

 

私は早くこいつから500万円を巻き上げたいが多分地雷も500万円ですら欲しいだろう。

 

のんちゃんは、この人と同じになるのは

可哀想だし望むことではないだろ?

 

何ならどっちかと言ったら君の方が

遥かに向いているけど同じになるなら

やめた方がいいね、可哀想な人。

 

俺はこいつの事嫌いだよ、

まさかこんなんの為に増やそうなんて

考えていたら速攻止めてもらうわ。

減った方がいいね。

 

違うに決まっているでしょ笑

と返す。

 

ちなみに私は占いをセルフでした時

本当にギャンブル適正高すぎる人らしかった。

火星木星オポジションと言うらしい。

 

ギャンブルで生計立てたい人は

これがあるか見てみると良いかもしれない。 

超派手に勝ち、超派手に負ける。そんな星だ。

確かにその通り。

 

やらないとしても親族、旦那が大好きな可能性もあると書いてあった。確かに祖父は両方とも競馬超大好き。父親も競馬をして、実家は土日の昼は競馬番組が定番。

 

競馬専門グリーンチャンネルの為に

CS契約をした程だ…。

 

ウマ娘が出る前からミホノブルボン

セイウンスカイのぬいぐるみがあったり

ウォッカのマグネットがあったり。

 

アンライバルドはまだですかねぇ…。

 

あと2013年桜花賞のパネルがあるなど

やけに競馬は身近な存在だった。

 

のんちゃんは男だ。

例えるなら幼なじみの楽しい友達。

 

パチンコ貯金は昨日かなり減ったけど

もう全部使い果たそう。

 

Amazonブラックフライデーとか

ちょっと見よう。

 

のんちゃんどころか現実にもいるが

止めてくれる人が居ることは

本当に救いだなと思う。

 

そして、300人くらい*1

地雷のファンは彼の何を見ているのかが

心配だ。 

 

こちらも非力で浅はかで可哀想な奴だ。 

全部好きは脳死で何も見ていないとおなじと

どこかで書いた気もするが……。

 

まぁ、頭が狭くて可哀想な人だ。

 

偉そうにしている人から目をつけられたことも

過去にあるがやはり私はなぁんにも悪くない。

 

むしろ淳くんの話してるから違う人の話

持ってこないでごめんあそばせ!で

顔面に流星ブレードでも

ぶっ飛ばすのが正解だった。

 

アイツと同じになるなら

死んだ方がマシだ。

 

甘い物を食べに行きましょう。

あと、物に執着するのはやめましょう。

*1:2019年11月現在