くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

適当 令和に平成の半ばみたいな文体で書く

桁違いに痛い文が書きたいので わざと大昔のブログ風に書きます。 大昔のアメーバブログを思い出しながら。 CSSスキンにしてYouTubeを流せるような コードを作る方の素材をペーストしながら小学生ながらやりくりしていた時のブログの文を思い出しながら……。 …

見たくない地雷が見えた時

気付けば冬休みになっていた。 そして今は課題の追い込みシーズンだ。 私は夜行性なので、夕方から活動を始まる。 いないないばあっ!の夕方放送を見てから、ライブDVDやドラマのDVDボックスを引っ張って再生しながら作業をすることは私にとってのルーティー…

5月22日が怖い

趣味事としてこの日は良い意味でも寂しい意味でも思い出深い日になっている。 詳しいことは喋りたくない。 良い意味の方が感動した筈だ。盛り上がった筈だ。スポーツ新聞に地域の関係上白黒ではあるが大きく見出しに良かったことが載っていたことの方が誇ら…

ブスの高望み

いきなりだが、私はブスだ。 そして小さい頃は相当太っていた。それと対極して仲のいい友達はとてもかわいい子が多かった。兄弟もいるが私のお兄さんはかっこいいという話を聞かされたこともあった。 私はそんな事は無かった。小さい頃からかわいいなんて言…