くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

不健康に趣味は難しい

お気に入りのぬいぐるみをなくした。

ショックだ。

 

 

よった店舗に電話をかけるも

落し物は見当たらない。

外に探しに行く体力がない。

こんな虚しいことあるか。

 

外に出ても見つからなかったことの

恐怖を想定してさらに怖くなっている。

 

 

不調になると注意力が散漫になり

部屋が汚くなるはよくある展開だが、

大切なものもこうしてなくしてしまう。

 

そして、これがきっかけに連鎖的に悲しみを

産み溢れんばかりの悲しさでいっぱいになる。

 

SNSを開いてもどういうことか

地雷なものばかり目に入るようになる。

これは自然と私が選んでいるのか。

 

そして辛い記憶が何度も何度も

フラッシュバックしてさらに辛くなる。

もう嫌だ。

 

そして尚更息が苦しくなる。 

 

SNSを結構減らした人ですら

残ったたったひとつすら

まともに触ることが出来ない。

 

不調な時には趣味を楽しむことは出来ない。

そういえばそうだった。

 

自炊もままならなくなった。

生活も整わなくなった。

 

健康な身体がないと

結局何も出来ないのだ。

 

でもそういや私、

ZOZOUSEDで美品のMILKのワンピース

破格で買ったんだった。

ちょっと前のものが好きでよかった瞬間だ。

 

こういう小さな幸せを大切にすることが

きっと今後大事なことなのだろう。