くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

騒音

こんにちはクズです。

 

が、クズでも生きていかなければ行けません。

クズでも明るく人と接していかなければ

行けません。

 

私は正直双極性障害になるなんて、

信じてくれないタイプだと思う。

びっくりされたことだってあるし。

 

でも、世間一般で生きる為には

大っぴらに言うのもタブーだろう。

バイト雇ってくれないし。

 

大っぴらに言ったら、

赤っ恥を書くかもしれないけど

私はこう、だから書く。

私は好きだから書く。 

その為にここがある。

 

字数制限も画像制限もないから助かるし。

 

しんどいからしんどいと書く。

可愛いから可愛いと書く。

つまらん物にはつまらん。

 

第一まともに会話を交わしたこともないかつ

私自身が特別な人種でもないのに、

見当違いを言われることは非常に気持ちが悪い。

 

それが出来たら困らなかった、

やったけど出来なかった。とても悔しかった。

とても辛かった。

 

そんなことも出来ないなんて。

出来なくなっているなんて。

やってくる感情は絶望、無気力。

 

スタートがゼロどころかマイナスから

始まっている。

 

これ以上何をしろっていうんだ。

 

だから私は私なりに策を探して

のんびりとやっているんだわ。 

そこには様々な人の手助けもある。

 

すぐに認知の歪みを改善することは

出来ないし、自己肯定感が最低15年は低いなら

低いなりに生き方を模索していく他ない。

 

認知の歪みがさらに歪むからやめて欲しい。

逆にこまるだけ。

 

誰だか本当に

分からないし。

 

知り合いだったり、フォロワー関係なら

分かる。挨拶も無しに。

 

いや、何?嫌がらせ?

 

私は私であなたはあなたで他人は他人の

境界線が曖昧で怖かった。

 

これ以上考えると今日のコメダのモーニングの

ローブパンと小倉ホイップが台無しになる。

わろし。

 

生理前だから尚更気持ち悪くて仕方がない。

わろし。

 

かわいい子の画像でも貼って

浄化でもしたいところだが気力もなくなった。

 

ご飯食べて風呂って寝ましょう。

 

う〜ん、もうここも潮時なのかな。

移住するにしてもどこに移住しよう。