くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ記事 安価でトレカを作ろう

クソ記事 出来たらこうなる 俺の推しにはトレカという文化が無い! 欲しい人時代はどうやってもトレカがない! という私向けのまとめ 必要なもの 光沢写真用紙 2枚(表と裏用です) ハサミやカッター 裏と表の印刷面カードを貼るのり カード硬度の為にも印刷を…

小噺 私は”あなた”しか知らない

私は最大で3Gかけ持ちしたが、その中には ビジュアルがとても強いがビジュアル売りでは無いことやビジュアルがいかついと言うかとてもごつくなりアイドルとは言えないムキムキの体型になった人がいる。 とても若くて劣化などという 言葉がない人もいる。 そ…

電波記事⚡️ボッタ店と言って悪かった

お守りとして持ってる写真を心の中にちいさなLIPSとして面倒を見てもらっている。と書いた。あまりにボロボロすぎて使命感に駆られるようになぜかぬいが出来たのだが何故かその子は子分と化した。恐らくクッパJrみたいなもんだろう。 どうやらこのクッパJrポ…

‪✝︎究極☆怪文書‪✝︎

私、大昔アメーバブログを持っていた。 イナイレの話ばかりしていた。 勝手に大昔のキ〇マイの曲名をブログ名にしていた。祈りかWe never(略)かWANNA BEEEE!!!だのそこら辺だと思ってください。その当時にやっておけば良かったと後悔している。 5年前、記憶…

強化月間を終えて

うつが少し良くなってきたのでゆるくプランク始めました。 20秒3セットです。 ストレス源から開放されたことで少し上向きになって外に出られるようになった所が 適応障害みたいですが、本当にそれで悩んでいる人はだからこそ苦しいのかもしれない。 昼寝と7…

スーパークソ記事大戦α

やる気ナシナシクソ記事なので これでもききながらどうぞ。 我が心 明鏡止水 - されどこの掌は烈火の如く田中公平TV サウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes "い"を書かないことに美学を感じるな!!! 眉毛をかけ!!!!!!!!! お ば か さ …

診断はついていないが

ミ ッ ケ ! 寝たきりなのにお金がいつも無いくせに無駄にある自分も、髪を2ヶ月切っていなくて量が増えてドライヤーで乾くのに時間が掛かるようになったことも、何もかもがもう嫌になった。 現実から逃げるように髪を切ってスーパー銭湯に泊まりマッサージ…

LIPS強化月間ですね。

月間のくせにこのブログ開設〜2019冬並に調子が悪いのが面白い。つまり、何も出来ないということだ。 風呂食事ままならないのに話だけは書けるという非常に困った奴である。 確かに、これのおかげでレポートに困ったことは人生一度もないが果たしてこれでい…