くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2019-01-01から1年間の記事一覧

1日すぎたけど

お誕生日おめでとう! ジャニーズ特有の文化でしょうか、誕生祭をどうしてもやりたくてどうしてもやりたくて自宅でホールケーキを焼いたり色々ご馳走作りました。楽しかったです。 色々なことがありましたし、純粋に応援はできません。新曲もサブスクで聞け…

ひとりごと

最近のブームHiHi jets。 絶対伝説を作ると思う。本当にメンバー全員華がある。魅力も力強さもある。顔がいいからジャニーズの肩書きがあるわけだし、顔がいいだけじゃ惹かれず埋もれてくのは悲しく、難しい…。多分個人しっかり確立して、何かのコンセプトに…

IGNITEが楽しみなのと同時にワイは

IGNITE発売日に少し書いて下書き放置されていたものに少し加筆を加えたものです。 KAT-TUNにハマって、ファンクラブに入って。念願のアルバム予約!ウッキウキでIGNITEを発売決定の日に予約!でも、何故かフラゲができず、発売日の朝に取りに行きました。早…

推したかったんだよな

この記事は1万字を超えています。 元担の田口くんが逮捕されてから、びっくりするくらいこのブログのアクセス数が増えました。でしょうね!私も、山口メンバー山口メンバーうるさかった時期や、テニミュの俳優さんが逮捕されたニュースを見た時は片っ端から…

田口担を降りよう+‪α‬

自担の田口淳之介くんを追うのはやめようと決めました。ファン暦は本当になかったけど思い出をたくさんありがとう。声がいいと思ったのはタグチューンの時。でも、本当に推したのは超最近。多分過去は追います。本当にありがとう。うわあああ!!!と勢いで…

ミンチよりひでぇよ…

長い自分語りです。 自担(推しをこう呼ぶ文化がある)が捕まった。推しの最後の後味の微妙さには慣れているが捕まったことはさすがになかった。 推しの後味の悪い話。年越し前日、12月30日に大好きな野球選手が引退した。本人はいい表情をしていたが、受け入…

同担が怖いと思ったことがある

突然ですが、私はこんな人を最近推しています。 ちなみに、女の子のアイドルは昔から好きで、特に可愛いや天使系で売り出している子はみんな好きって感じの奴です。最近は堕天使系な女アイドルにもひそかに落ちたね! でも異性になってくると(何この言い方キ…

JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film 行こうぜ!

4月19日の札幌公演に足を運んできました。 ツアー自体は始まったばかりのため、深い感想を書くと今後訪れる方のネタバレになってしまうので会場で感じた事やみんな見に行こうぜ!!!って話をメインにしていきます。 150分、休憩抜きで約130分程の映像ですが…

KATーTUNライブDVD quarter感想&マルチアングル田口淳之介感想&雑記

前回 こちら、偏りがとんでもない文章です。また7000文字オーバーで長いです。ご注意を。 KATーTUNだけでは収まらず田口淳之介さんのファンクラブにも入り、無事会員証が届きました。青と白が基調のこれまた洒落た会員証。少しメタリックな見た目で高貴さを…

田口淳之介さんが推せる話

2019 7.13更新 推せた話になってしまいましたね。 2020.12.03現在 永遠の推しという神になりました。この記事は読まなくてもいいです。 そして、ハマって色々と映像を見直すと結構過去にあったことを思い出してどちらかと言うよりは沼に落ちたと言うよりは沼…