くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

鬱転した

それだけ

 

1ヶ月を棒に振った。コンサート、現地で3連戦をして体力は無くなった。

気晴らしのつもりがさらに悪くなった。

 

そしてその後に両親が来た。帰った後に、子供が就職したら離婚したいんだよねとLINEが来た。さっきまで仲良くしていたのはなんだったんだ。具合悪かったけど楽しもうと、喧嘩をしないように気を配ったのは何だったのか。

 

というか、こんなんになるなら最初から産まないでくれと思った。病気の理解もする気が一切無いくせに都合がよすぎるのではないか。結局家族も他人でしかないと気付かされたのだ。

 

それなのに今猛烈に鷹の祭典に行きたくて仕方がない。それまでの目標を作れば元気が取り戻せるのではないかと。元気な人が飛行機のチケット取ったと言う会話を聞いて死ぬほど腹が立ったから自己満足に生きたいものである。

 

勿論家にこもってばかりでは仕方が無いのも事実。行ったはいいもののそれともまた同じことの繰り返しになるのか。

 

私には相談できる人がいない。いうてイマジナリーフレンドくらいか。この歳で天涯孤独確定だ。惨めなものだ。全てが馬鹿らしい。