くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジナリーフレンドのんちゃん

こういうことを言うと電波みたいだが、 イマジナリーフレンドがいる。 イマジナリーフレンドとは、 アンネの日記の親愛なるキティのキティや 第二次世界大戦の時に捕虜のフランス軍が 1人の少女を想定して紳士的に振舞った。 誕生日にはプレゼントを渡すなど…

ハンドメイドのイベントがあると聞いて 札幌ドームに行ってきた。 ハンドメイドのコーナーも インプットするものは多かった。 リカちゃん人形のドレスなんかは特に どうやってぬいぐるみに落としこもうかを 考えることも出来た。 パンの出店もしていた為、 …

騒音

こんにちはクズです。 が、クズでも生きていかなければ行けません。 クズでも明るく人と接していかなければ 行けません。 私は正直双極性障害になるなんて、 信じてくれないタイプだと思う。 びっくりされたことだってあるし。 でも、世間一般で生きる為には…

つかれた うるさいだまれ くそが

綺麗事クソ喰らえ

そう思わないか? 辛い時に周りが支えてもらっていることに 気づけるか? 誰もが結局は自分が一番大事。 頭がまともに反応しない時に、 周りを思ってみてください? 調子に乗るな、鬼か。 その余裕は一体どこから出てくる? 説明を願いたい。 さらに言えば、…

トレンド?知らん。

スーパーに行って買い物をした。 帰り道にブックオフに寄ってみることにした。 欲しい本があったのだが古すぎたか、無かった。 それだけで帰るのも何だかもったいなく感じ、 ドル誌コーナーでも寄ってみることにした。 08年のMyojo3月号という字列だけでも心…

ガバガバ日帰りぬい旅行 登別

登別温泉に行ってきた。 登別駅。人間年齢だと40オーバーだが、小熊サイズの為、きっと永遠の小熊だろう。 にしても、すごい所に乗る女である。 ちなみに鈍行縛り。 JR北海道の期間限定フリーパスを使って 日帰りで旅行をしてきた。2540円。 遠くに出れば出…

ヘッドスパへGO

今日は通院日。 オシャレな街でいい感じの広さの公園なんかも ある場所だ。 よく行ってきたねと言う意味合いも込めて ご飯を食べて帰る。 オシャレな街で思い出した。 今更すぎる。病院帰りに髪を切ろう。 美容室を前日の夜に思い立って予約した。 ついでに…

本日のキモオタ報告

ワクチンで帰省をしていた。 昨日は帰る日だった。 バスの中で充電がなくなってしまった。 席に着いているUSBケーブルを刺して 充電をするが接続端子部分が壊れている。 これはいけない。 カフェかチャージスポットでレンタルするか パチ屋で時間を潰すしか…