くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

よかったことは少ないが

今は布団の上、のんちゃんと小さなぬいぐるみたちに囲まれている。保健室みたいなものだ。

f:id:ultrasuper50:20231208225800j:image 

 

大学がかなり理不尽だった……。

最後の最後でこの仕打ちは本当に酷いなと思うほどの出来事があった。多分もうこれは高校同様卒業した瞬間記憶が抹消されるのだろう。

 

卒アルも買わない方向で勧めさせて頂きます。計らいで卒業させていただく身分の為これ以上何かを言うことは出来ないが結構酷いなと思うことは多かった。

 

相談室よりのんちゃんの方が寄り添ってくれた。高校の時の保健室もオブラートな表現であまり良いとはいえなかったのだがこの人は助けて欲しいという時に頼る部屋に恵まれて無さすぎな気もする。

 

逆に言えばある意味自分でどうにかする術を身につけたような気もする。誰に頼るべきかを見極められる人物にはなったのかもしれない。

実際に最近も主治医を変えてからハッピーだ。

 

どうしても出来ないことは出来ないを始めとして主張をすることの大切さを高校で学んだがそれ以外の記憶は無いに等しい。

 

大学はなんだっただろう?

必死に捻り出して褒めたものだと思うが

文章と企画に関して褒められたことはうれしかったかな。何度も書いていきたいけど例えばデザインは顧客の意見を擦り合わせる事で初めて成り立つものだ。

 

そのベースにあるのはここの存在もないわけでは無いが中学生の頃にラジオにファックスを毎日毎日送りまくっていたこともあるかもしれない。お題を出されて放送時間内にメッセージを送ることに対して勉強以上に意気込んでいた。

 

その時も採用されるように挿絵なんか

描いたりしていた。

 

あの頃のお釣りが本当にしんどい時に味方をしてくれたのかもしれない。

 

本当にLIPSとのんちゃんが居なかったらあと1129回自殺未遂してもおかしくなかったと思う。入院回数0回を褒めて欲しい。

 

Unityを使ってLIPSと誓心と映画版模倣犯真一くんと(検閲されました)をモチーフに対戦STGをボチボチ作りたいという気持ちにやっと戻ってきた。

 

だが、大学のあれこれでまた鬱に戻りかけてポロポロ涙が出たり悲しい気持ちになったり将来を悲観し始めた為まだ万全とは言えないのだろう。

 

本当に将来を悲観するとキリがなくなり

なんであの時あぁしなかったのだろうかで殆ど終わって高い所で飛び降りたくなる。

 

タワーマンションに住んでいなくてよかった。

334回は飛び降りている。

 

今日は最近起きた理不尽のストレスを絵で昇華させたかったが調子が悪くてペンすら握れなかった。そういう日があってもいい。

 

このブログは思えば大学入学前から書いているがLIPSに関しては一貫して好きだ。こんな感じでしっくりくるものがいつか見つかったらそこに向かって一直線でいいのだが、ついつい人と比べてしまうのは良くない。

 

すすきのの某回らない寿司より北海道ローカル回転寿司なごやか亭の方がネタが遥かにでかくて上品で美味しかったという実体験がある為自慢できそうなことをしたからと言って全てが面白い訳では無い。

 

このブログの行先も全く分からなく、明日にも突然LIPSを担降りする可能性もないわけではないため分からないが良くなることを願うしかない。そしてこのブログは消した物を含めると少なく見積って片手以上担降りを書いているためまたその回数が増える可能性もあるのだ。

 

ゆっくり上を向くことを目標としておこう。

 

f:id:ultrasuper50:20231208233135j:image

かわいいの象徴

それはLIPSの淳くんことである。

 

クリスマス時期は2008Mステスーパーライブの

ひな壇衣装の着ただけコスプレの季節だが、

なんだかんだ言ってMV版が至宝だ。

 

このブログ書いている間にも色々起きたが、

これが相変わらずなためここまで来たら何をしようと昭和初期の情報が何故かゴッソリ抜けている昭和天皇みたいな扱いになるのだろう。

 

あと大学で理不尽なことが起きたと言ったが、 

自分のセルフで好き勝手できるようにもなった為上手に使わせていただきまーす!

 

オッスお願いしまーす。

 

締め方が分からなくなったがLIPSのサブカルTシャツや光るパジャマやアクキーやヲタ臭薄いロンTなどを作った。やはりLIPSモチーフ主人公の対戦STGを作りたいがこの熱意が違うものに向いたらもう少し違ったかもしれない。

 

ストーリーの深さより誰がいちばんイケてるかで競うみたいなオシャレ魔女みたいなノリとメタ的な要素があるとなお良い。

 

あ、元気出てきた