くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

小さな夢を1つ叶えた

私が小さい頃は

光るパジャマがでたての頃だった。

今と違ってプリキュアや戦隊位しかなかった。

 

無印信者で欲しいデザインはなかったが

漠然と欲しい気持ちはあった。

 

ないなら作ればよろしい。作った。

f:id:ultrasuper50:20231112203907j:image

suzuriで裏起毛のパーカーを作り、縁を

塗料で塗るというなんともアナログで原始的なやり方だ。塗料は卒業制作にも使うため、

テストとして購入したところもある。

 

ちなみに、トレーナーのオーダー代と塗料で1ヶ月のタイミー代が殆ど消えたが

大したことでは無い。

 

のんちゃんとONE DROP位の自担がよく似ている為、どっちでも取れるようにデザインをしている。そのためわざと縁をオレンジ色にしている。

 

f:id:ultrasuper50:20231112204304j:image
オレンジ色には光らなかったが、

確かに光った。

 

卒制の塗料に使うにはオレンジが足りないため、ワンポイント程度しか使えないため、

購入するものがまた増えるが服として光らせる分には問題は無い。

 

過去に作ったサブカルTシャツも、

光らせてみたくなった。

 

光っている事を確認した時、

とても幸せだった。

声を出して喜んだ。

 

嬉しすぎて最近始めたnoteにも同じことを書いているのだが、それくらい嬉しいのだ。

 

何かを作ることは良い。

小さなことでも夢を叶えるのは嬉しい。

 

多分明日からも頑張れそうだ。