くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

クソSS【速報!】香○慎吾さん主演でL○PS実写化+α

もう、ひとりきりじゃないー……

f:id:ultrasuper50:20240428144957p:image

SMAP新しい地図香取慎吾さん主演で映画化されることがわかった。

 

キャストは主人公のLIPS🧡役に香取慎吾さん、赤○仁役に速水もこみちさん、亀○和也役に香里奈さん、銀のチューリップ、湾岸署、田○聖、田○淳之介に伊武雅刀となる。

 

20周年の26年に公開予定で、

前売り特典として謝罪時に何かと便利な

土下座謝罪缶バッジがプレゼントされる。

http://2ch.io/www.tbs.co.jp/eiga/kochikame/

 

 

以下+αの本編

 

そういや?当たり前か?文春記事を読んだ。

これは微ネタバレとなる。

 

そりゃあ確かに私は軽いヤラカシもしているかもしれない。ファンレターという名の怪文書を送り付けた事だってある。その怪文書の中身はかけないものも多い。

 

だからこそ、店に関してはそもそも行っていいのかすら色々と躊躇してしまうものは大きい。

 

第1、お店の質が野球賭博笠原将生の中洲のうに屋のような低俗なものだと思っていたのだから更にまずいし失礼なのだ。

 

だが、誰かにとってのスターがキーワードとするならば、間違いなく彼は私にとってスターであり一番星であり、大切な存在であることは間違いない。そんじょそこらの奴よりか大事に思っているんじゃないかな!

 

実際、去年就活帰りに街頭スクリーン越しに音楽を聴いた時はくだらねwと思いながらも内心とても嬉しく、後押しされたものだ。その後鬱が悪化して闘病優先になり新卒カードはゴミに捨てたが闘病にあたっても、そして今の就活にあたってもたしかに心の支えのひとつとなった。  

 

それのラブや憧れや可愛いの象徴や心の支えの筆頭として鎮座するのはLIPSの自担だ。

他にも好きなのいっぱいあるし

大元のきっかけは違うが。

 

好き勝手に動かすのは許してください!

何でもしますから!(何でもするとは言ってない)