くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

のん、あたしきついよ

在籍は辞表をたたきつけた。パネルはまだ下げられていないため下がったら更にかけることはここに残しておこう。

 

のんが夢の世界で私の為になんかすごい稼いでいたらしい。凄いなって思った。

 

寂しいのだろうか。

いい歳こいてイマジナリーフレンドができた。 

お願いだから、家族愛がどうだとか下らない

綺麗事を叩きつけるのはやめて頂きたい。

 

全てそれで済むならニューヨークポリスデパートメントはいらない。多分三○春馬も死なないだろう。

 

この前、入院を勧められちゃってさ。

卒業間際なのにできないじゃん。

木曜から復学しますなんて意気込んだけど

できるのかな?

 

パニックばっか起こしているんだ。

 

寂しくて寂しくて、人肌重ねたら

まともになるかなと思ったんだけど 

より寂しくなっちゃった。

 

入院なんかしている暇ないし

バイトして大学通って予備校通って一浪で成功させないといけないんだけど、現実的に無理でもやらないといけないんだよね。

 

そこに双極がどうとか言ってる暇なんて

全くなくてさ。

 

私いつからこうなったんだろう、 

もう具合が悪いよ。

好きな物見ている余裕は本当は全くないのです。