くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

これからのはなしをしよう。

私毒沼は、4年ぶりに自担をフォローした。

まぁそんな気分になったくらいでいい。

 

ライブに行きたい。

そして。なぜ私は警察を受けるのか。

 

蹴らせてください。

 

守るべきものの為に戦うだけだと

スマブラのアイクが言ってたので

そのまま引用したいのですが……。

 

取り敢えず後期に向けて体調を整えよう。

2日も何も食べられなかったのだから。

 

f:id:ultrasuper50:20230921145014j:image

サムネ用

 

いつものようにLIPSの話でもしていようか。

ただ、昔これを見せて雰囲気坂井泉水と言った人がいた。坂井泉水は繊細で幸薄そうな所は確かにそうかもしれない。元レースクィーンでもありアイドル顔では無いはなとは思う。

 

だが……。

 

どうか長く生きて欲しいものだ。