くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

日記:13周年って…

記憶さえ正しければ13年前の2008年のちょうどこの日が地上波LIPS歌初披露だと思ったんですよね…。ゴールデン特番の最後に歌っていました。(by bilbili動画)

 

13年ですよ…。放送当時早生まれだからまだ6歳か?あー訳分からんくなってきた!この日に生まれた子はもう中学生になってるんじゃないの?この放送は番協がないから番協行った人に嫉妬するなんてことないし平等。まあ、テレビ放送リアルタイムできなかったり、LIPS全部に言えますけど録画が1本もないのは嫉妬に入るか…。持っている方がいらっしゃいましたら必要がなかったらで構いませんがお譲りして欲しいくらいです。

 

そんなこんなのLIPSビジュアル厨のブログなのでささやかにお祝いをしましょう。

 

f:id:ultrasuper50:20210112201834j:image
f:id:ultrasuper50:20210112201819j:image
f:id:ultrasuper50:20210112201823j:image
f:id:ultrasuper50:20210112201827p:image