くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

オタク垢から距離置いて3日目

はてなブログの更新率がえぐい程上がりました。これも今日二本目。やっぱなんか書いてないとやってられない性分なのでしょう。

 

あと、余計な情報が入らない分自分の課題のようなやるべき事のスピードが早くなり、ジャニーズは無いので、ケーポはTXT以外にも様々なアイドルだったり、ゲームだったり他のこともゆったり楽しめるようになりました。TREASUREとかもいい味しているね。

 

 そんな時雷落ちてきました。

 

 サムネ眼福

 

YouTubeで韓国似た曲結構多いな〜

国策だから曲の冒険が良くも悪くもできない? っていうのも理由にあるのかな?と作業用で曲を流していたら…。

 

サムネがもうあの大好きなLIPSの悪巧み的な顔が突然出てきて。寄りにもよって大好きなLIPSかよって…。

 

夢かと一瞬思って、超カッコよくて、可愛くて、毒満開でもう声が出て、もうヴォーッてなってぇ…。

 

そんなサムネからなんの気無しで開いたら、5人の曲なのにまるで6人みんないるかのような動画の編集に感動しました。ビックリ。未音源化の曲さながら。

 

予想の何十倍何万倍もかっこいい久々に見る神MADで迷わず高評価にポンしました。

史上稀に見る名作だった。女王魂買ってブログ書き始めた日振り位に、純粋な気持ちでKAT-TUNを田口を、勿論他のメンバーも楽しむことが出来ました。幸せです。

 

実は、純粋な気持ちに戻ろうと思えば案外戻れるのかもしれない。私は、いらん情報や余計な事でブチギレる人の存在と、解釈違いを消せばもう早い話だった。

 

仁亀ばかりで他テキトーになっている…なんてことも無く、全員の魅せ場がここぞという所が分かりやすくピンポイントに全部出ていました。

 

Twitter見る時間が、休憩時間だろうと違うことに変わったからこそ、オタク垢でやっていて疲れたグループでも感動をまた楽しむことができるようになったのかも知れません。

 

萌え語りしてもTLでどうせ影で嫌がられるだろう。なんて事も考えなくたっていいし。 

 

今の所は、ログアウトしたことによる禁断症状等の問題は無しです。ほんとサムネ神がかってるな…