くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

初めてカツンのシングル新品で買った

昨日、フォエバコンのBluRayが予定より早く到着してフォエバコン見る事一心で苦痛の映像課題をやって超怒涛の勢いで終わらせました。

やったぜ!

終わった時間が気付けば深夜3時になったので、すぐに見れませんでしたが今週中には見るの楽しみ!

 

そして朝起きたらAmazonで買ったKAT-TUNのCDが届いていました。

思い出にも浸るためにRESCUEの中古美品と唯一持っていなくて、衣装さんやらメイクさん等のスタッフさんクレジット探しで狙いでLIPSの通常版の新品を買いました。クレジットはありませんでした。

 

最近何処かのブログで確かSIGNALかYOU?違うかも?何かの衣装がDiorと聞いたことがあって、やっぱり衣装本出して欲しいなぁ〜。

 

そういやKAT-TUNのシングルを新品で買ったのはLIPSが最初になりました。特に意識してはいませんが私らしい〜。

ちなみにジャニーズ最初の新品のシングルはV6のIt's my lifeです。KAT-TUNのシングルは中古で大量買いするのがテンプレだから…。

 

RESCUEは初めて触った(レンタル)KAT-TUNのシングルで、通常版は特にオレンジと黒が基調で、映る人物は足元だけ。ジャニーズのシングルということからすると画期的な顔が見えないジャケ写でおしゃれなのも魅力。

 

あ〜こうだったな〜なんてジャケ見て思って、歌詞カードは全然覚えていなかったのですが、開くとそういやそうだったね!!!と案外覚えていてノスタルジーに浸りました。

 

RESCUEはマケプレの美品状態10円で買ったのですがなんと新品で届きました。やったね!

 

レッドアイズ主題歌KAT-TUNって年越し前に聞いたけどあれは何だったんだろう?公式サイトが未定になっていましたが…。SixTONESになりました!とかありそうなのはちょっと怖いなあ〜。