くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

明日は我が身

何よりも大好きな私の神、そんな推し攝津正さんが病気になった。慢性骨髄性白血病寛解はする。が、難病に指定されてはいない。

時代が時代だったら発見がないままゆっくりと急転して、急性脊髄白血病ともなってしまったらそれはお星様になってしまう。

 

早期発見が本当の救いだ。

 

SNSでは元気そうにしていたが、やっぱり無理だけはしないで欲しい。元気でいてくれたら何より。

 

何となくだが、変に騒ぐよりも間違いなく普段通りに過ごしていた方が本人を応援する人としてはきっと良いだろう。ハッシュタグに居る鬼嫁(愛妻家故のネタだよ!)の安定に落ち着いたくらいだ。

 

だからこそ、ファンとしても心配だからこそ、いつもどおりに過ごすことが本当は大事だろう。この話は至る所でしたいくらいだが、明日からはいつも通り、今日もやっぱり素敵だなと思う位にしたい。…したい。

 

血液が癌になったという感じらしい。病気としては。

要因は遺伝も関係している遺伝子変異とも言われている。酒の飲みすぎとかヘビースモーカーとかそういう訳ではないみたい。

 

身体が弱い推しってなんか、響きがか弱くて可愛いじゃん。ジャニーズの舞台DREAMBOYS2019で身体が弱い役を演じた推しのシチュエーションに興奮したりした。オートリバースの高階も病気を患わっている。

 

次元が何であれ、しんどくなるのでその手のシチュはもう興奮!ではなくて、キャラのしんどさの余計な事考えることになって、しんどくなって素直に興奮は出来なくなるだろう。

 

風邪ひいた日に見るドロドロの昼ドラ大好き、かわいいショタに媚薬エロ大好き人間、考えてみれば推しから何かあってからなんかピタッと読まなくなった。

 

2年に1度推しに何か起こる説を1人で考えていたが、どうやら本当になってしまった。

 

正直、自分の神と思っていた推しだからこそとてもビックリした。考えてもつかなかった。

明日は我が身。何が起こるかなんて分からない。

 

私はKAT-TUNのファンなので2年前に、その人にとっては神みたいな存在として見ていた推しがとんでもないことになっていて悲しんでいる人を沢山見た。

明日は自分も他の人も誰がどうなるか分からないという意味で例にあげておく。

 

私も、その人は神というより女神(男だろ)ではあるがその人達ほど1番の存在ではない。だからこそ、うちの神推しは元気だし…と俯瞰しちゃう所が内心あった。正直言ってこんなん突然なこと、出来事が何であろうが整理はつきません。

 

あの時、茶の間をさんざん後悔しましたし、大切にしようと何回も自己暗示掛けまった。そして今日改めて、推しは大切にしようと思った。特に大切な場合は尚更。

 

そして例え推しじゃなくても、推しの仲間や推しの仲間だった人とかに文句を言うのは程度脇まえれば別に構わないけど本気で死ねって言葉だけは使うのはやめとけよ!って思う。

相手の命に関することは辞めた方が絶対にいいのだ。

 

というか、誰に対しても心の底から死ねって言葉は失礼だと思うけど!人間いつか死ぬし!待ってろ!

 

どうしよ、締め方分からない

 

骨髄ドナーを登録する以前にリーマス飲んでいるからできない!辛い!移植をする際に手術をすることになりますが、体を切るとかそういう話では無いので移植という単語がおぞろおぞろしいだけで案外普通なのかもしれない。

 

親知らず抜く為に全身麻酔もする人もいるしね!

 

参考

 

募金もどうやら出来るみたいだ。確かに私みたいな精神病が出来ることはこれくらいしかない。また、むやみにドナー登録して呼ばれた時に拒否をするなら、募金をした方が役に立つかもしれない。

 

ALBIONの乳液を買う予定だったが、安い肌な可能性あるし実物を触った事ないのに買うのもどうよと思い悩んでいたから、そのお金で早速募金をしてきた。

 

ALBION、またな。

 

昔やっていた献血のラジオのオープニングで必ず献血は愛のアクションと言っていたので、推しに限らず本当に色々な人の役に経つって意味だけど、本当によくできているなぁ。

 

久々に推しにもお金が使えるー!?という気持ちもあとから芽生えて募金をしてきた。この金は後からなんて事に使ってしまったんだ…と後悔することは絶対にないから安心だね。

 

明日何が起こるかわからないからこそ、自分の推しは大切にしろよ!

嫌いな奴居る気持ちも勿論分かるけど嫌いだからって死ねって言うのはやめとけよ!

 

あと、せめて献血は行けよ!精神病は行けないから悔しー!!