くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

独立後田口にやっと収束がついたかもしれない

この数日で、田口の吐き出しがここしかないのもありますが遠慮をやめたら溜まっていたものが無限に出てきてびっくりしています。

言い足りなかったのでしょうね。暫くこんなんです。

 

 

ブログは田口ばっかですが、実際はバトスタだったり、東浜さんのコロナが中々収まらないことが開幕以前に怖くてならなくて、かつV6時期なもんで、かつ最終課題もあって…。

 

息抜きの肝試しくらいの気持ちで見ましたが、過去1番で良かったので報告しておきます。

いきなり100は無理ですが、前よりも良い。マシ。それだけでも価値はあると思います。彼に関しては元が-1129兆くらいだし。

 

ずっと、歌に感情が無くてつまらんくてしょーもなくて何度比較しても独立してからが全く中身無く聞こえて、ほーん承認欲求オバケか?これ良いって評価する奴もバカか?どういうことやねん笑 劣化しまくってるじゃん笑やめた意味笑笑…と思っていたのですが、歌の伸びる所はしっかり伸びていたところは良かったです。

MVは2人に分裂する所が良かったです。

 

ボカロの大本の流行り方は曲は作れるけど歌ってくれる人がいない・歌を歌うソフトのミク達に歌わせて動画を投稿したことからなので、ネット老人ワイとしては、最近のボカロが今後の踏み台にされているのが見ていて面白くないのでとっととボカロになったほうが早いのにと思いました。

 

Gackt神威がくぽでセッションした動画あったはずだし…。

まふまふも確かに歌い手ではあったけどボカロPでIAで歌を昔は作っていたなぁ。(インターネット老害)

 

あと、普通にDAZZは何か、最初に名前を知った時から地方でかつ田舎のDQN臭くて、あと妙にきな臭くて何者?というかチンピラ?プッシャー?と嫌な予感して、関わって欲しくないくらい好きじゃないのですが(まず好きなやつ居るの?)、出身が北九州と聞いて「そう。」と勝手に納得しました。もう探りません。

 

編集は良かったです。でもDAZZは嫌いです。

正直、DAZZ自身は忖度して上げてもらっているだけか敢えて何も言わない人の方が絶対多いからあんまりしゃしゃり出さない方がいいと思うよ。

 

衣装のチェーンネックレスに関しては、金色で大きかったら似合ってなくてホームセンターにありそうな黄色いチェーンに金メッキ貼ったみたいでダサくなっていたのを見たのですが、銀の小振りならアリ。

 

ずっとこういう系統で私服も衣装もいろや(暴言)

 

f:id:ultrasuper50:20210109230132j:image

 

 

画面も曲も全部見たのいつ以来?って感じだったのと、自分がいつも萌えている"田口くん"(と言っても特に話にしているのは数少なすぎるが)の存在が頭からチラつかずに、マイナスな意味で別人ではなくいい意味で別の田口という個体で見ていたからもあったと思います。

 

アイドル辞めた人間wじゃなくて、最初からこいつはアイドルじゃないよ一般人スタートですよとでも言うのでしょうか。

 

いい意味で陸続きじゃないというか。いい意味で同姓同名の別人というのがそれっぽい表現かな。同姓同名の別人扱いは悪い意味で使ってる輩が多そうですがこれはこれ、それはそれとなんかもう棲み分けられている、分けられている感じがしたし。

 

下手にイモータルレコードくんにあーだーこーだ言うのは多分これでおしまいです。ボクらの太陽シリーズでイモータルって邪悪な敵の総称だからそれだけは気になるけどね

 

じゃあ、私の話すKAT-TUNの田口くんは?

 

LIPSと誓心の話ばっかしている辺りが幸をなしていたのか、田口くんそのものというのは遠の昔に綺麗に概念化されていて"遠い場所"で楽しく平和に暮らしているんだろうなぁと思いました。お花がたくさんある場所かもしれないし、きれいな海が見える場所かもしれないし、無難にヒルズ族初めとしたタワマンかもしれない。年中暖かいところでご隠居生活…は早すぎるか。

 

個人的には、

ぬいぐるみか人形か何かで、そっちの世界に帰ってしまった(魔界がいいな 強そうだしダークで可愛いから)から根本的に田口の存在自体がどこにもいない。

 

どこの家の子でもない。つまり幻想。

公式バッジが着いている田口さんは、現状世界との辻褄合わせるために用意された所謂替え玉的存在に過ぎない。だから話が滅茶苦茶でいつもバラバラ。これは粗に過ぎない。

かつて居たはずの人間は、根本的に存在自体が元からなかったなんておかしいでしょう?アイドルが虚像どころか、存在自体がまず虚像っていうオチ。

 

今までも概念化はされていましたが、言い訳や逃げの意味が少しありました。それもとうとう正当化しました。

 

しかしあのLIPSらの二人のスペオキにも助けられているので本当にスペオキっていうのは才能ですね。全てを潰す才能ですわ。

というかそんな話以前にライブ映像やMVの映像自体がまずめちゃくちゃ強い。話はしていないものの方が沢山ありますが、やっぱライブ映像は凄い。

 

ま〜さか推しの中からコロナになるなんか思いませんでしたし、そういう所の心配の気休めも、心が純粋にしんどい時も寄り添ってくれたあの2人は傘みたいなもんなので、彼らは彼らで、KAT-TUNだった田口くんは田口くんでどっかでゆったりと、そしてこのYouTubeの田口さんは田口さんなりに頑張っているんやろうなと思いました。

 

世渡り上手なタイプじゃなさそうだし(ISFJとか言ってなかった? わし同じサイトで昔はINTJとかだったけどENFJに変わったよ。変わりすぎィ!)不器用だから告知含めた自己プロデュースがフリーやインディーズにしては絶望的な程下手クソ、外部除いた基本的なスタッフ一新の気配が何一つ見つからない等の大きな落とし穴に手が回っていないなどの荒があるので、わかっては貰いにくいでしょうけど、確かに頑張っていることだけは伝わりました。

 

KAT-TUNだった田口くんにだけ迷惑をかけないように、まぁのびのびと頑張ってくれよ!死人に口なし!余計なことは言うな!コロナになるなよ!