くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

語らせてください

どっかで話してるかもしれないが、

私加賀蘭丸地雷です。

 

キャラはいいと思う。

飄々としていて掴みどころのなさと良くも悪くもの環境適応能力と変身能力の高さを上手く商業キャラとして上手く使えている面では

これ以上の適任はいない。

 

ビジュがダメなのだがこれわかる人いるだろうか。多分6人ちょっとでも通ってる人で好きな人なら間違いないと思い、退所間際みたいな時期でもわかってくれると思うが。

 

刈り上げが苦手なんだよな〜。

鉛筆好きな人とか仲良くなれないし。

 

あと、加賀蘭丸以降はライブのMCでも門松のコスプレを筆頭としてそれっぽさが目立つようになり完全にキャラに乗っ取られたように感じるのだ。ちなみに、その要素が薄いquarterは円盤が残っていることに感謝をしている。

 

あのキャラには長く引っ張られた。 

 

オジュン*1の見た目も正直草の者の延長線にしか見えなかった。

どうやら今は加賀にオジュン要素も加わって

悲しきモンスター化しているが。

 

もう誰も言わないみたいなので

私が言っておこう。

 

You&J解体はドラマ1期と近いため、

主な主専攻はYou&J時代ということにしておこうか。やっぱりこの時期から本格的におかしくなっているようにも見えるのだ。

 

だが、キスキスや楔のビジュアルは素晴らしい。もはや知ってる人の方が希少で私も自信が無いUniversal時代の初期の初期も確かいいものがあった。

 

全てを否定するつもりは無いが、

彼の香りを感じるものがどうしても好きになれない。

 

それもあってCHAIN辺りは私の記憶がいちばん無いのだが、ビジュアルと楽曲が好きになれず未だに円盤を買えずにいる。

 

FINALEは2014年の長ったらしい曲名の駄曲やFLASHより良い。楽曲クオリティもゆるゆる音楽好き視点から聞けばトップレベルに高い。

 

……が、あれを良曲と評するのは少しグロい様にも思うのだ。

*1:知らないなら知らないでいい