くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

rkgk

f:id:ultrasuper50:20240410223003j:image
ドル誌や大昔のブログ全盛期に載せること想定した絵を描かないと供給不足で死ぬ。

 

特にオタクオタクした絵じゃないと無理。

そんな思いを込めたもの。

 

自担の役やビジュだけでティンクルスタースプライツぷよぷよ差し替えの絵柄を沢山作りたい。

f:id:ultrasuper50:20240410223320j:imagef:id:ultrasuper50:20240410223323j:image
こんな感じで。

何だかんだでサムライラブアタックの性能が

いちばん高そうな気がするのは気のせいではないはずだ……。


最強ソート

 

S+ サムライラブアタック 塚田真一

S 女王の最初 ドンエバ LIPS ガンプ 

A+ 誓心(主人公) 加賀蘭丸 ナビのすけ

A ヒルククライム オジュン 中田くん 海賊

B シャラポワ出てくるテニスの奴 石○さとみと共演した奴 美童グランマニエ 夏の場所 

C 捕鯨3話の孤独死武士ニキ(最弱)

 

塚田真一?誰?模倣犯より。

 

家族が皆殺しになるわ実質中卒なって豆腐売りながら最後ガキ拾って突然パパになるB級映画模倣犯版塚田真一は色々と最強。ちなみにちゃんと小説通りに進んでもS+の最強キャラだ……。