くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

f:id:ultrasuper50:20240306130136j:image

結局ちゃんと買った。

持ってる惑星のうちわにつけてるカバーは

クロミ様のため色とかより

自分が好きなキャラと着けた方がいい。

 

いや、でもシナモンは好み抜きでも悪くないと思うが。

 

 

そういや、アイドルとサンリオコラボの元祖のひとつはシナモンとTVXQとか東方神起です(同じだろ)そんでコラボが様々なジャンルで流行る直前くらいにぐでじんじゃないですかね。

……多分。


ウサハナの復活の背景の1つにNCTのジェミンが絡んでいる当たり、公式で威神まで含めてNCT全体でコラボしたあたりサンリオとSMのコラボは珍しくないのかな?

 

ちなみに、NCTはメンバーとキャラがコラボしたトレカケースも韓国や韓国系通販Qoo10で発売されている……。

 

何はともあれ、シナモンと東方神起ネタとTogether知ってる人はおばさん認定します。