くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

‪✝︎究極☆怪文書‪✝︎

私、大昔アメーバブログを持っていた。

イナイレの話ばかりしていた。 

勝手に大昔のキ〇マイの曲名をブログ名にしていた。祈りかWe never(略)かWANNA BEEEE!!!だのそこら辺だと思ってください。その当時にやっておけば良かったと後悔している。

5年前、記憶を取り戻さないまま生きるかまま忘れておけばよかったとすら思っている。

 

以下怪文書というか閲覧注意

 

f:id:ultrasuper50:20240211200117j:image

パチンコで大当たりした時の姿

 f:id:ultrasuper50:20240211200844g:image

ぐうすき

f:id:ultrasuper50:20240211200934j:image

凄い好き(持ってる) 

まだ居たら硬貨ケースにホイップデコとかして

持ち歩きたい。LIPS誓心のように心のお守りにするのでは無く見せびらかすのである。

 

このヘラついた感じがたまらなく好きなのだが。滅多にないので。

 

以下本気の怪文書、帰れ。

あぁ、ポエムを読むのが好きな奴なら

軽蔑として読むならいいよ。 

結構不謹慎になってまったから。

 

要約置いておきました。

 

 

この時小2、早生まれで7歳でして……。 

テレビの再放送で道💜寺司や矢❤️隼人辺りを通してAKM及びJNKMが好きだった私には楽曲含めて電気が走るのでございます。なぜこれを知っているかはもうわかりません。

 

2013から聞いていた夕方のラジオもラジオのフォロワーの人は大抵知っていても話をわざわざする人もそこからきっかけでファンの人は1人も知りません。本来の番組の繋ぎにすぎません。

 

もう思い出せないです。

 

そもそも私は00(01)lineの為、6人すらリアルタイムしている最後の世代だと思うのです。茶の間に過ぎませんが同年代より貴重なものを多く見たのかもしれませんね。


さて、本題に戻しましょ。

全てのきっかけはこのビジュアルの時期であること。だからセンターパートが流行っていようが別に構わない。何か言うとしたらえり足を伸ばしてくれたら114514点を差し上げよう。

 

いかにもヤバそうな感じがたまらないと言うか、まともな定職持ってなさそうなところが堪らない。デハ°スとかコ〇サータとか裏で売りさばいて生きてそうな所が最高に活かしていると思うのです。超簡単に言えばプッシャーって奴です。

 

優秀な子供を育てて官僚にする為にアンフェタミンの入ったコンサータを求めるキチママや中毒者からまきあげた金でホテル暮らしです。

 

忘れていた方が良かったな。ほんと。

 

で、活動エリアにひょんなことから迷い込むのです。で、見つかって二度とこんな所に来ては行けないと一緒にはぐれた親とか探して欲しいわけよ。その時にポッと芽生えた恋心……。

 

これなんよ。

 

本当に小学生のうちに書いていてくれよ。  

死にたくなるわ。

 

で、見つかってありがとうと言おうとしたら握って無かった手にカント〇ーマウムだけあってもうその場にいないみたいなね!

 

大きくなったら会えるかな、なにやってるひとなんだろ?

 

あーあ、全ての謎が解けた。

昔はねぇ!彼女いようがいいるんだ〜素敵な人だもん1人2人はいてほしいよ。位の認識しか無かった俺の答えこれだよ〜。

ベストオブ非国民!

 

 

 

 

要約

 

この人は会えないことを

楽しんでいる。

王子様なんてどんな形でもいいんだよ!

死ね!