くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

電波記事⚡️ボッタ店と言って悪かった

お守りとして持ってる写真を心の中にちいさなLIPSとして面倒を見てもらっている。と書いた。あまりにボロボロすぎて使命感に駆られるようになぜかぬいが出来たのだが何故かその子は子分と化した。恐らくクッパJrみたいなもんだろう。

 

どうやらこのクッパJrポジのイマフレキャラは

コンセプトカフェでバイトを始めたらしい。

残念ながら全く売れないらしい。

 

f:id:ultrasuper50:20240214221813j:image

そんな訳で、

バレンタインにコンカフェごっこをした。

 

大昔薄ら流行った魔法陣充電器にクライナーたくさん買って遊んだ。王子様服は作った。

写真には無いがもちろんカフェパリもある。

 

しかし、エンジェルは無い、

許してクレメンス。

 

そして、その昔18歳の頃は超安価でオリジナルシャンメリーを作ったこともある。

f:id:ultrasuper50:20240214222010j:image
絵が下手

 

……てな訳でカフェでそういやさぁと思い出す訳だが近付けば近付くほど離れていくムラサキ的思想の為どっかの交通費全額負担の覆面モニター以外で行く事に躊躇するのだが、意外と本格的でびっくりしているのもまた事実だ。

 

元巨人のカッサ*1の中洲のうに屋を真っ先に想定してしまった私が悪かったと思っている。あとデーブ大久保の居酒屋とか。

 

ちなみに、カッサはなんと巨人のユニを着たままホストで働いたこともあるのだ。あまり活躍はしていない。

 

正直音源が気に入る物がシャンパンのみで同担が色々な意味で苦手で誰一人として会いたくない私でも行けそうだが、ぬいぐるみやらドンチューやらLIPSやら惑星やら中途半端な時期の写真出してにちゃっている所に来たら一生の恥なのもネックだ。

 

Cider

Cider

へー、原曲あるんすね。

無条件やFuck'n USAしかり人がイメージするようなものじゃない韓国音楽の方が中毒性あるのかもしれない。

 

ぬいぐるみとか写真とか何も出さないので交通費全額負担で飲食全額自腹の覆面モニター募集してる所があったら参加させてください……(わがまま)怖くて行けません……(わがまま)

 

懐古と振り切ってはいるけど

一応!一応視察ってやつだよ!

 

何の話しているんだって?

分かりません。

 

距離が近いことに対するメリットと

デメリットについて公平に考えていたら

私が結局見たいものは一体何なのかを考える

時間をください……。

 

*1:笠原将生 違法賭博者