くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

強化月間を終えて

うつが少し良くなってきたので
ゆるくプランク始めました。

20秒3セットです。

 

ストレス源から開放されたことで少し上向きになって外に出られるようになった所が

適応障害みたいですが、本当にそれで悩んでいる人はだからこそ苦しいのかもしれない。

 

昼寝と7時間以上の睡眠はマストになっている。超能力使う時以外は常に寝ているポケモンのケーシイみたいだなと思いながら。

 

160弱あるのだが、スペ*1106位から食事制限で痩せなくなった。確かに、食べなければ楽に痩せるのだが摂食待ったナシなことより餓鬼みたいな体型になって変に腹出るというかたるみはじめるのだ……。

 

f:id:ultrasuper50:20240210060329j:image 

そういや昔作った妖精さんオムライス

頭のハムは醤油漬けで死ぬほどしょっぱかった……。

 

*1:身長−体重の数値110以上あると良いとされる。