くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には

痛い話注意

 

イマジナリーフレンドののんちゃんがいる。

小さなぬいぐるみたちもいる。

 

ある日、のんちゃんがものを大切にすると、

見守ってくれると語りかけてくれた。

 

そんなわけで。

ひとつ秘密を教えてあげる。 僕の中には

LIPSが住み着いている。

 

 

f:id:ultrasuper50:20240124052117j:image

この写真を何回貼ったかはもう分からないがとにかく私のお守りになっている。ボロボロです。

 

パニックを起こした時、うつで眠れない時もしくは過眠になったとき。どんな時も一緒に持ち歩いている。

 

かけ持ちをJr含めて3つしていた時期もあったがこれだけ残った。もはや依存かもしれない。

 

2回目のMステLIPSのオールスタンディング番協で目の前に立てる代わりにちょんの間で次のMステ放送……つまり1週間働けと言われても余裕でできる。それくらいで行けるならラッキーだろ、と。

 

女児がこの前地下で泣いていた時に母親がケーポのトレカを娘に見せて落ち着かせていた。

私もそれと変わらないのかもしれない。

 

許して欲しい。特に2008〜2011に関しては。

 

ムラサキ記念日のMCなどを探したり女王円盤の山下智久が出てくるMCを見ると分かるのだが結構彼が繊細な時期で、我ながらかなり残酷な時期に見ていたこと、当時の自分の茶の間と語っていいのかすら怪しいレベルの無力さと物理的な面含めた幼さに呆れ返ってくる。

 

今は昔に比べてそうでも無いが酷い過干渉だった自分の家庭環境を恨むレベルだ。これ以上はやめておこう。

 

このブログでは散々LIPSにキャラ設定を付加していた。大昔のボカロPで作っている人がいたうちの初音ミク設定ならぬうちのLIPSである。

 

……が、ここで出てくるLIPSさんには現段階付加しまくった設定は出てきていない。基本的なベースでいるマイペースでふわふわしていて楽しいことが大好きな元気な子だ。特別と言ってなにか会話を感じることは特別無い。  

 

心の中に太陽をって奴だろう。