くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

診断はついていないが

f:id:ultrasuper50:20240205224335j:image

ミ     ッ     ケ   !

 

寝たきりなのにお金がいつも無いくせに無駄にある自分も、髪を2ヶ月切っていなくて量が増えてドライヤーで乾くのに時間が掛かるようになったことも、何もかもがもう嫌になった。

 

現実から逃げるように髪を切ってスーパー銭湯に泊まりマッサージをしてもらった。

 

全てが良くなったとは言えない。 

相変わらず女の声複数は知り合いでは無いかと思うと不安で仕方が無くなる。

 

だが、少し心が軽くなったのも事実。 

5年間の浮き沈みもまとめてきているが、

無駄なことの方が圧倒的に多かっただろう。

 

双極性障害の診断が着いているが、

適応障害もきっとあったのかなと。

 

イマジナリーフレンドが居ること。ぬいぐるみがいないと不安になること。私はきっとLIPSとたまにドンチューや誓心に依存をしていること。

 

いなかったらきっとこのよにいないかのうせいもある。  

 

だが、現実問題周りには

迷惑しかかけていないことも事実。

 

卒業おめでとうと軽く片付けていいものでは無い。ストレートで普通に出た人の肩身がないだろう。

 

つらい。