くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

デジタルタトゥー

突然の懐かしの記事。

 

色々な方からスターを頂きましたが……。

こんな酷い文章よく書けますね。

痛くて読めない……。

 

どうせLIPSの自担くんがかっこいいみたいな話を無駄に長く引き伸ばしているのでしょうが。

 

まぁそれがすきならすきでいいじゃないかと

5年も経てば受け入れているようなものだ。

 

封印したければすればいいしできないなら出来なくていい、その人なりの正解があるのではないかと。多くのヒントがありその中から紛れもない答えがある。

 

少なくとも5年前のこの当時はこのブログを5年も続けているとは思わないだろう。

実際に検索避けもしていれば非公開の時期もあった……。

 

5年なのかラジオの11年なのかきっかけの16年前なのか。どれでもいいが消すにも消せないため残しておこう。

 

ちなみに、2021年くらいの文章から私は読み返すことが出来る。