くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

スーパークソ記事大戦α

やる気ナシナシクソ記事なので

これでもききながらどうぞ。


f:id:ultrasuper50:20240209091950j:image

"い"を書かないことに美学を感じるな!!!

f:id:ultrasuper50:20240209092327j:image

眉毛をかけ!!!!!!!!!

お    ば    か    さ    ん

お    ば    さ    ん

お    ば    ば    

ば    ば

 

退所したら担当のビジュが悪くなった?

そらそうよ、普通にスタイリストとメイクが上手い人が事務所につくから当たり前。

 

多分自分でスタイリング出来る人の方が

珍しいと思う。


つまり僕らの担当は

メーキャップルームってこと…。

 

こんなタイトルだし折角だしあ、そうだ(唐突)。

 

種もいいけど90年代アナザーガンダム三部作もよろしくな!宇宙世紀絶対主義富野信者origin英才教育受けてる人だが種みたいに明らかなバカにされることもないので空気でもったいない!

 

f:id:ultrasuper50:20240209093007j:image

久しく見てないけどエルピープルと

アレンビー・ビアズリー

多分オタクも好きそうなヒロインだとおもう。

 

ちなみにアレンビーもスウェーデンでしたわ。

 

多分過去一で

恥ずかしい記事になってしまった。

 

もうムリ自爆しよ……。