くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

あ、年単位でつけてた検索避け解除しました。

 

最近中学時代に好きだったバンドのグループ魂のバイトくんが麻薬取締法で逮捕されました。初めて興味を持った男のKーPOPアイドルは2011年、私が小学五年生の時に逮捕されました。ガラガラGOのあそこです。LINEミュージックは電気グルーヴです。役満でございます。

 

f:id:ultrasuper50:20240126104021j:image

すごい大好きなんですよね。これ。

 

というか、かつて清原風邪薬ネタとか超バカにして遊んでいた人ですし、伏せますが過去には先輩のネタも死ぬほど笑っていたので今になってこんな私には当然な報いな気もします。

 

それにしてもタカさんな辺り多分タメになる旅のスタッフも関わってそうですが。

 

……だからと言ってこのどうしようもないネット魂は全ての人が持っている訳ではありません。同担はオタクが多いと思いますが、私はベクトルが違います。アングラです。このマインドは多分持っている人の方が少ないでしょう。

 

世代が上でもニュー速に行って投稿してた筋金入りのVIPPERならまだ分かるかもしれません。

 

だからこそ色々な考えがあっていいと思うのです。少なくとも私はマイノリティの変な人なので。

 

という訳で、今日も好きな物を羅列していくアカウントを再開していきますが、本当にそれはあくまで私の考えでしかありません。

 

これからグループが好きになってくれる人に、好きになれとはとてもじゃないけど言えません。ただ、こういう人がいたということと、この人がいたからこの時代が形成された事。好きにならなくても嫌いにもならないで欲しいです。

 

今となってはただそれだけを願っています。

 

実際に今の淳くんにお金を出そうと思うコンテツは私は1つもありません。

 

私はただKAT-TUNのメンバーに囲まれている姿の野鳥の会がしたかったことと、昔居た怖くて強いお姉さんに憧れただけのしがないキッズにすぎません。

 

なけなしとして、新曲が出たらSpotifyで年間ランキングに支障がでないように一応のサポートはしています。正直年間ランキングにアイドル入っていたらダサいというエゴは許して頂きたいのですが……。