くるくるパァ

LIPSの田口くんがすごく好きな自認女児 ネタにマジレスだけはやめてください

小噺

事務所?そうだなぁ。

(淳くん)がいるか、いないか。

Roland様のような事を思いがちな人だ。

 

実際にSMAPさんが解散してから結構事務所が変わっていると一般意見が目立つため、同時期に解散したSMAPさんに助けられている 。

 

こんな人でも、"いないか。"

で事務所総合でマジの神曲を書くとするなら

これ一択だ。

ひらりと桜。

 

音楽の日にリアタイした時はそうでもなかったが、久々に聞いてこんなにキャッチーなメロディの曲で耳に残る楽曲は珍しい。

 

近年稀に見る良曲ではないかと思うのだ。これがデビュー前の曲なら売れるのがわかる。

 

第2世代を緩く通り第4を薄く見た程度だが韓国でもSMエンタにはSMエンタの、YGにはYGの良さがあるように、この良き事務所の良さは無くならないで欲しいものだ。

 

ちなみにその後、私はJrに行った。

 

メディア露出が2010年代の嵐全盛期やさらに昔の8時だJ夜もヒッパレの時代に比べると本当に少なくYouTubeTiktokのメディアはユーザーが選択して見るメディアであることから考えても自然と内輪向けに見えるかもしれない。

 

しかし、若手は結構面白くて結構頑張っていることからたまに見ると今でも面白かったりする。

 

野郎組1期はまさにいい例だ。

 

じゃぁなんでお前降りねぇの?

思い出の中でじっとしていてくれを貫くの?

 

君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

 

ひらりと桜や同日に放送されていたJrの後に、

LIPSの画像拾っちゃってそれはそれは

メロっちゃったんだよね〜。

 

放送日さえ遡れば多分近辺のどっかに

その当時の記事があるはずだ。

 

もはや呪詛に近い。

闇の魔法使いとかそんな域ですよ。

 

そもそもここを5年続けるつもりもなかった。

 

仕方ない。しんどい時に何も力になれなかった幼い頃の私が遥かに悪い。当然の報いと思えば辻褄は会う。実際に今も辛い時に支えてもらっている。

 

タイミングとは不気味なものだ。