くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

恥ずかしいことではなかったってこと

私、本当に陰キャだ。

だから陰キャだからアイドルなんかカッコイイなんか言いたくなかった。誰にも言わなかった。

 

コンサートはクラスの一軍の嗜みという意味合いで、母親に嵐のコンサートへ連れられていく男の子の話なんかを聞くくらいで、私なんかは好きになっちゃいけないって思った。

母親にもかつて好きなジャニーズが居たが、その人はおくりびとの人だ。今も当時もハチャメチャに顔が良い。品がある。あとスタイルが良い。

 

アイドルは顔が良くてナンボと私も思うが私以上だろう。だからこそ、この人のどこがいいの!?なんて言われるだろうと思って過ごしていた。

 

きっとそう言う風に思いながら過ごしていくのだろうと思った。そんなことしている間にある自担にはお嫁さんが出来て、ある自担は知らない間に退所をしているー…。

 

本職の野球の入れ込んでいた推しが引退して、暇ができた。その瞬間に、人は好き、曲は好きだけど踏み入れることができなかったグループを聞いてみる事にしたらケロッとハマった。

 

だけどやっぱり言い難いし、いきなりどうしたと言われた。そりゃそうだろう。

 

茶の間だけが異常に長いって厄介だ。未だに、推しが居ないグループは少し寂しい。居ないことはもう分かりきっているけど。

 

V6はカミトニそれぞれの曲なんて分からないし、KAT-TUNに至っては4人以降の曲が野球以外知らないレベルだった。例外はラジオで異様に流れたHIDE and SEEK位だ。

 

ぼんやりとした知識が鮮明に思い出される時もある。

 

 

何が言いたいの?そうそう。

今日はバイトをしていたらジャニーズが好きなお客さんに会った。どこどこには○○担がいるなんてことも。その時、案外ジャニーズ好きな人ってどこにでもいるんだなって思った。

 

自分の歳でVクラでかつ一応hyphenっていうのは異端っちゃ異端かもしれんし組み合わせ的にもシークレットな気はするが。

 

そういえばそうだ、その前のバイト先でも確か親子でエイターなんて人の話も聞いたな。横山くんだったかな。確か。

前のメンクリでもうつ病の人が嵐のコンサートの時は元気を入れてくるなんて話を聞いたような。

 

案外色んなところにいるじゃん。

 

あーーーーーー!わがまま、2008〜2009位からとっとと言っておけばよかった!お前!下手したら!下手したら!惑星魂(不滅って言いたくなる)もトニコン&カミコン行けたぞ!!!あーーーー!!!!!!!