くるくるパァ

自認女児ポエム ネタにマジレスだけはやめてください

たのしいはなし

つい最近カラオケに行ってきた。

カラオケは曲を入れないと、お勧めするアーティストの動画やコメント動画を流している。

 

そこまではどうってことない話だ。

 

オススメに田口と名乗る人物がでてきた。びっくりだ。これは大変だ、嫌いな方の田口だ。悪口でも言おうかと一瞬思ったが言葉に詰まってしまった。そんなこと以上にただただ頑張っていることそれだけで嬉しかったのだ。

 

よく頑張っているなぁもそうだ。

私がもし同じ状況なら分かっていながらも過去の栄光にすがって勿論何もならなくて、構ってもらう為に自殺配信をして後にネット上のトラウマ動画として爪痕を残すという迷惑でダサいことをするのが目に見える。

 

だからこそ逆境からリスタートというのだろうか、その部分に感心してしまった。

 

思いの外輝いていて元気が出てきた。

 

よく見てもいないで薄っぺらくて適当なことをペラペラ今まで結構言っていたのが申し訳なくなるほどだった。

 

もっとも嫌っている自分の価値観も意見も無しで他所の誰かに考えが流される奴って紛れもなく自分じゃないか。あー!恥ずかしい!

 

真面目にファンをやっている人よりも、勿論ファミリーの皆さんとも違い私は完璧な花畑だろう。頭の中ではキラキラしたものがいつまでも残っているし、消えることが絶対にないし侵食されることも絶対に無いからだ。

 

この辺はとうの昔に諦めてはいるがそうなのだろう。

 

昔のものは自分も小さいからこそ純粋な気持ちで一種の憧れの気持ちや素敵だなというものがある。

 

そこそこ大きくなって聞いたものもそうだ。もっと喋って欲しかったなんていつでも思う。

 

その気持ちからいつの間にか可愛いを構成しているパーツの一つである衣装が好きすぎる挙句ミニチュアで衣装を一回作った。

 

それから発展して今は入学当初はたいして気にも留めていなかった服飾の部門を勉強したいと思うようになっていた。

 

他にもよくよく考えたら彼はパッチリ二重では無い。私はアイテープを貼ると今度はフィリピーナになるからさてこれどうしようと悩んでいた。

 

メイクさんは当然プロなのとあまりメイクが濃くないが、この顔なりて〜と思いつつもなんだかんだでメイクが楽しくなった(これ女に向かっていうことじゃね?お姉さんだもん!許せ)

 

メイクが皆キラキラしていて綺麗な韓国アイドルなんかも考えてみれば男女ともに一重や奥二重の人もその元々の目元を活かしたメイクの方が目立つ為特別なことではない。

 

汚いアイプチよりはなんにもしない方がマシなのは清潔感と言う面でも明らかだ。

 

更に気付けば健康的に7kg痩せて、周りから痩せたねと言われるようになった。

まだゴールは長いが希望というものは本当にあった。前もあったが、今回は無理をしていないという点が大きなポイントだ。

 

f:id:ultrasuper50:20210820193426j:image

こんくらいのショートにしたいってはなし

どすこいにショートはきついだろ……

 

だからこそ、下手に余計な事や悲しい言葉を見たり聞いたりすると私の趣味や嗜好を構成した、何ならば自分自身すらも否定されているようでとても悲しい。

独りよがりなのはわかっているけれども。

 

私に間隔があるからこそ、そう言えるだけなんだろうと言うのも理解をしてはいるがそれでも苦しい時は苦しい。

 

Instagramはフォローをし直したが、Twitterは一応その時が超好きだったと区別する為にフォローを今はしていない。

 

だけど殆どの人が実際してない理由なんて嫌ってるからがぶっちゃけ大半でしょうし、フォローしている奴は何かヤバいやつ(笑)関わったらいけないみたいな暗黙の了解というか空気がこの際言うが大嫌いだ。

 

見ることが出来ないとかわしですらキツかったは事実そうだった。先入観だけで見ると尚更そうなる事は誰が見ても明らかだからいちいち言わなくていい。

 

モヤモヤは面倒臭いから嫌いの二文字でいいよ別に。その方が楽だし、こういう時だけオブラートに包まなくても別にいいんで。

 

フォローしないで1人前?拒否して1人前?はい。わかりましたよ……。そうすれば1番安心に平和に楽しめますもんね。

 

はいはい……アレ(35)バカ(35)雑魚(35)負け犬の遠吠え(35)産業廃棄物(35)ウイルス(35)存在が既にエラー(35)うちの自担じゃなくてよかった(35)映す価値なし(35)歯茎(35)……

 

誰が納得するかよ。

 

自分がちょっと平和だからっていきなり上から目線になんだよ。人によって態度変えやがってふざけんな。

 

というかまずそんなどうでもいいことでしか威張れないって何?

 

これ、見ざる言わざる聞かざるで情報の取捨の徹底を滅茶苦茶していてもわかるからこそ苦しい。

 

……と、腹を立てていながらも何も言えない自分も追加されるともっと苦しい。

 

それはもうおしまいにしたい。

 

ちなみに余計な事に関しては週刊誌で何を信じればいいかわからない方は、抵抗しても無駄な文春と今のインターネット界重要的存在ゲイビの真夏の夜の淫夢第1章を見つけた新潮だけを信用しましょう。

 

hpmiとかkmtの様な表記もルーツ辿れば淫夢のTDNやらTNOKあたりからだと思う。

 

とにかくやっぱり私は中途半端な人よりもうんと花畑だから、笑ってくれても馬鹿にしても結構。心では傷付くけど……。

 

他の人に流されるのも、他の人に合わせていいことも無いですよという事に今更ながら気づくことが出来た。こんな歳だ、あまりにも遅すぎる。

 

やっぱり好きだったし輝きが無くなっているわけではなかったのは本当だった。目が潤んだから。

 

でも何にしても実際、人と合わせていていい事ってあまりないじゃん。思ってもいないことを言うのは辛いし、あとから虚しくなるじゃん。

 

虚しくならなくても何となくバレるか何考えてるのか分からないって思われて逆に色々と悪化するだけ。

 

長年自分の嫌だった所にこんなところで気付かされるとは思わなかったけど。ありがとうね。

 

f:id:ultrasuper50:20210820194118j:image

天邪鬼な所もあった為、こんなスクショも実は持っているが、ここのインターネットラジオの選曲者、ゴッテゴテの2J贔屓だ。

 

何故?2人しか流してくれない。

 

この画像以外にもゴテゴテ加減が過ぎる為、2Jが好きな私は笑えるが他の人が見たらブチ切れ待ったナシかもしれない。だから温めておいていたものだ。

 

いや流す人選違うだろwと思いつつもKAT-TUN関連からは私がオンエアリストを見る時は大抵この2人ばっかり流す為ここまで来ると一貫していてもはや尊敬の域だ。誰だか知らないが気に入るものがあったのだろうか。人選的に先入観とかが無さそうな分非常に興味深い。

 

貫くって凄い。他の人達面白いから偶には流してな……

 

他にもTikTokをボーッと着けたら音楽戦士のLIPSが出てきてコメント欄を恐る恐る開くと田口くんにも目を付けている人がいた。

 

全く関係ないがここでLIPSの話ばっかりしていて良かったというあまりにもでかい規模の気持ちになった。

 

本当にうれしかったからこそ、この時の気持ちを忘れないように書いている。

ただ、これは全て私の感想であって他の人がどう見るかどう思うかは分からない。

 

その時、その後の区別をしているとは言え、同じ名義の人間が頑張っているって言うことでも嬉しいっていう私もよくよく考えたら何が何だか訳が分からないため。

 

これは全てあくまで私の話だ。

 

折角だから新しいアルバム、聞いてみようかな。

 

余談

 

新曲のWe Just Go Hard feat.AK-69でAKとコラボした時に何かこれを思い出したのは私だけじゃないと思っている。

 

Forever Young (feat. UVERworld)

Forever Young (feat. UVERworld)

  • AK-69
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

今日という日は

人生の一番若い日

の歌詞が格好良くて大好き。

 

陰キャのくせにYGエンターテイメントの俺が1番、男モテより自分の好きなスタイル系好きなの超バクだな〜と思うけどやっぱり自分に自信がある・不屈の心がある奴は本当に格好よく見えるね。

 

コンサートが終わったあとに本日のMVPをせーので指さす時全員自分自身を選んだSMAPなんかも本当にかっこいい。

 

謙遜しないとか以前に自分がMVPっていうのは画像見る限りいつもMVPはそうですよこれが普通ですよ、なのだろうけどそういうの私が本当に大好き。

 

好きなこと、好きな物。もっと大切にしたいな